明日の数秘

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です

こんばんは


明日の数秘です


[鍵の数の出し方]

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11.22.33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日

1+9+7+4+6+8=35 3+5=8

1999年2月3日

1+9+9+9+2+3=33

鍵の数1のあなた、寝ても覚めても考えてしまうことがあれば、それを思い切ってやってみても良いかも。

鍵の数2のあなた、安心できる場所で、一人の時間をもつと良いかも。

鍵の数3のあなた、子どもに帰ってワクワクすることをやってみましよう。

鍵の数4のあなた、秘めた優しさが、周りに伝わりますよ。

鍵の数5のあなた、やりたいことを始めてみて。欲望に忠実に…

鍵の数6のあなた、コミュニケーションによって新たな関係ができるかも。

鍵の数7のあなた、合理的に作戦を積み上げてきた成果が表れます。

鍵の数8のあなた、弱みを時には人に見せても良いですよ。

鍵の数9のあなた、頭を柔らかくして、笑顔でいると、明るい状況になりますよ。

鍵の数11のあなた、目の前のミッションはとにかくやってみると良いかも。

鍵の数22のあなた、いつもみんなの幸せを考えてくれてますよね。たまにはリラックス…

鍵の数33のあなた、疲れたら自然のある場所に行きましょう。良い流れが来るかも。

明日が良い日でありますように…

おやすみなさい…

巫弥香