今週の数秘 7月13日~7月19日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

今日は、7月13日 ナイスの日です!

素敵な事を見つける日ですね。

ほんの小さなことで良いので、あなたにとって素敵!と思える事、探してみてくださいね。

私は、ミンネという手作りの作品を売っている通販サイトで、「くらげのグラス」をみつけました。

逆さにすると、クラゲになって、涼しげでかわいいです。

このグラスで最近はまっている酢のドリンクを飲みたいなと思います。

今週の数秘です。

鍵の数 出し方

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11, 22, 33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

純粋な自分の心を信じて、まっすぐ進みましょう。あなたのその判断は正しいでしょう。

2のあなた

やりたい事があるなら、諦めずに少しずつで良いので学びを進めましょう。今週スタートすれば、やる気は続くでしょう。

3のあなた

先週はいろいろ忙しく、がんばっていましたね。楽しい事やわくわくする事を補いましょう。好きなものでエネルギーをみたしましょう。

4のあなた

目の前のことに誠実に取り組んでいたあなた。今までがんばってきた成果がやっと現れてきそうです。

5のあなた

今何かを手放したいなと思っていませんか。もう少し様子をみてください。今のがんばりは必ず今後の大きな実りになるでしょう。

6のあなた

今週は「自信のを持てる」出来事があります。あなたのやり方で良いのです。前向きな気持ちになれるでしょう。

7のあなた

目標としていたことがやりとげられそう。長い間コツコツとがんばってきた成果ですね。周りにいる人への感謝も忘れずに…

8のあなた

ぼんやりとした先行きに不安かもしれません。周りの愛情を信じて進みましょう。必ず満足できる結果になるでしょう。

9のあなた

とても集中できて夢中になれる事があらわれそう。それが今後の運気が上がるポイントになるでしょう。

11のあなた

立ち止まってしまいそうな事があったかもしれません。今大切なのはポジティブな気持ちです。今手の中にある幸せを感じてみてください。

22のあなた

今週はいろいろな方と良いコミュニケーションがとれます。今後のためにも積極的に行動しましょう。新しい流れを楽しみましょう。

33のあなた

周りの意見や「こうでなければいけない」という常識にとらわれなくても良いです。あなたの意志を大切にしましょう。

まだ梅雨明けは来ませんが、だるさを感じたらゆっくりお風呂に入って、ストレッチしてくださいね。

寝る前のアロマとハーブティもおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら