今週の数秘 8月24日~8月30日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

法事のため京都に行ってきました。

京都は39度あり、関東よりもとても暑く感じました。

今回は観光ではないのですが、せっかくの京都ですので、清水寺の参道にある宿に泊まりました。

朝6時から参拝ができるので、早起きして清水寺に行きました。

朝はとても幻想的で、昼間とはちがう凛とした空気に癒されました。

前から一度行きたいと思っていた、世界遺産の「古都京都の文化財」の一つである下賀茂神社にも行きました。

水みくじを引いたり、河合神社の鏡絵馬を書いたり、女性には特におすすめの神社です。

今週の数秘です。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

得意なリーダーシップを今週は発揮できそうです。仲間の笑顔が見れます。そしてあなたも自然と笑顔になるでしょう。

2のあなた

周りを見回すと、悩みを抱えている人がいるかも。太陽のような温かさを分けてあげてください。あなたにも必ず返ってきますよ。

3のあなた

やりたい事を我慢していませんか。今週はやりたい事が出来そうです。周りも応援してくれます。我慢はかえって運気を下げてしまいます。

4のあなた

スケジュールをきちんと管理して慎重に1歩1歩進んで行くあなた。今週は自由を恐れずに自分の枠をすこし外してみるとよいかも。

5のあなた

いつもかっこよくいなければならないのも、ちょっと疲れますよね。今週は力を抜いてだらけた自分も見せていきましょう。少し気が楽になりますよ。

6のあなた

あなたはとても素敵な方なのに、自分への評価が厳しすぎませんか。今週は自分の良い所をたくさんあげてみて下さいね。自分を認めることも大切です。

7のあなた

悩んでいる事があったら、いつものように一人で解決しようとしないで、今週は周りの人に頼ってみるのはどうでしょうか。新しい視点が見えてくるかも。

8のあなた

プライドを持つことは、とても素敵なことです。今週だけは思い切ってプライドを一旦捨てましょう。身軽になって前進しやすくなるかも。

9のあなた

いろんな人のいろんな気持ちに気づいてしまうあなた。頭フル回転でお疲れですよね。とにかく考えずにたくさん寝てください。1日の頭の疲れはその日にリセットです。

11のあなた

あなたの言っている事は本音だし、相手の事を心から想って言っていること、私にはちゃんと分かっています。誰も気づかないうちに先に気が付くその勘の良さで何人もの人が今週も救われています。

22のあなた

誇り高く自分のやることに自信をもって突き進めるあなた。今週は思いっきり甘えてみるのも良いですよ。困った時は助けてくれます。怖がらずむしろ甘えてみて。

33のあなた

今週はたくさんの人と話をしてみましょう。悩んでいる事があればヒントが見つかります。共感してもらう事もエネルギーになりますよ。

それでは、また…

最後までご覧いただきありがとうございました。

アクセスはこちら

ご予約はこちら