今週の数秘 10月5日~10月11日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

さわやかな秋風が気持ちの良い季節になってきましたね。

更新が遅くなり申し訳ございません。

とても良い季節なので、旅に出たくなりますよね…
まだまだ慎重にならなければとの気持ちもあるのですが…

行ってみたいなと思うところはありますか?

私は九州に行ったなことがないので、ぜひ行ってみたいなと思ってます。
福岡県にある宗像神社に参拝に行きたいです。宗像神社は日本神話に登場する日本最古の神社の一つです。御祭神は天照大神の三女神の市杵島姫神、湍津姫神、田心姫神です。

神社に参拝することもとても良いパワーをいただけてお勧めですが、お墓参りもとても大切なことだと思っております。

お墓参りをしていますという方は、やはり運気が良い方が多くいらっしゃいます。
今の自分がいるのはご先祖様のおかげであるという事を意識して、心から感謝をするお気持ちが運気上昇につながるのだと感じております。

今週の数秘です。

1のあなた

先に立ってみんなをひっぱらねば、もっと頑張らねばという気持ちになっていませんか。でも無理をしているのなら一休みしましょう。周りを見渡してみるとあなたのことを想ってくれている仲間がちゃんといますので。

2のあなた

少し自分に自信を持てなくなっているかもしれません。今週あなたに必要なのは、思い切った行動です。一歩踏み出す勇気を出しましょう。

3のあなた

体に疲れが出てきて、やる気も少し落ちてきているかもしれません。頭を違うことに使うのが良いでしょう。前から気になっていた本を読んでみるとリフレッシュされますよ。

4のあなた

打ち込めるものが欲しいと思っていませんか。あなたは明確な目標を立てたほうがエネルギーが高まります。まずはやりたいことを書きだしてみましょう。

5のあなた

大きな目標を達成したいと思って、そこに向けて頑張ろうとしているかもしれません。でも心の中では遊びたい、リフレッシュしたいと思っているようです。今週は好きなことをして一旦目標は置いておきましょう。

6のあなた

先が見えないことに不安になっているかもしれません。その不安を一人で抱え込まず、周りに話してみましょう。焦らず1歩1歩進むことが今は大切です。

7のあなた

新しいことを始めたり、今までの自分とは生まれ変わりたいと思っていませんか。小さなことでもよいので、目標を立ててそれに向かい行動をすることが大切です。それと共に今手の中にある幸せを見つめ直すことも必要です。

8のあなた

大きな変化を求めているようですね。今の状況を変えるための行動をしましょう。頭で考えているだけでは悩みは消えません。まずやってみることが大事です。

9のあなた

あなたが信じてきたもの、積み上げてきたものの成果が表れてきます。周りのことを考えるのも良いのですが、自分にフォーカスすることで望みは叶いやすくなります。

11のあなた

人よりも先に動くことができるため、一歩先を歩いているあなた。今週は少し立ち止まり足並みをそろえることに重きを置いてください。必ず良い結果になるでしょう。

22のあなた

どんな時もカッコよくありたい、人には弱みを見せたくないと頑張りすぎていませんか。あなたは十分強い心で頑張ってきましたよ。おつかれさまです。自分を褒めて自分にご褒美をあげましょう。

33のあなた

こうでなければならないという考えにしばられていませんか。どちらかに決めなければ決断しなければと思っているかもしれませんが、流されてみるのもよいですよ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今夜は柿とぶどうをデザートにいただきました。秋を感じた夜でした。
旬のものを食べることは運気アップにもつながります。

あなたもたくさん秋の美味しいものを食べて、運気アップしてみてくださいね。

それでは、また…