今週の数秘 10月26日~11月1日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

季節の変わり目で気温差があり体調崩している方が多いですね。
今の時期は油断して体を冷やさないことが、大切だと思います。

室内でも靴下をちゃんと履く、暖かい飲み物を飲んで体を冷やさないようにしてくださいね。

たくさんの方を鑑定してきて気が付いたのは、運気の良い人には共通点があるという事です。

「物事を前向きにとらえられる」

「周りに感謝をしている」

「お墓参りに行っている」

前向きに考えるというのは難しいことかもしれませんが、まずは寝る前にその日あった良い事を思い出してください。それを毎日続けることで、少しずつポジティブ思考に変わる訓練になると思います。

私の今日あった良かったことは…お花屋さんで黄色いオンシジュームというお花を買ってお家に飾ったら、お部屋がとても明るくなり気持ちまで前向きになれたことです。

あなたの良かったことは何ですか…

今週の数秘です。

1のあなた

1歩上のステージへと登り始める時です。あなたを後押ししてくれる人が周りにはいるので、安心してください。思わぬチャンスが現れるでしょう。気持ちを出来るだけ前向きに持っていく事がとても大切です。

2のあなた

周りの人の愛情をたくさん感じるでしょう。もし迷っていることや悩んでいることがあれば、周囲に相談すると良い方向へと進みます。目標を明確に具体的にイメージすることも良いでしょう。

3のあなた

迷っていることがあるのなら、あなたが本当に求めていることは何なのかを内観するときです。あなたがワクワクする気持ちになれる事は何ですか。高い目標でも大丈夫です。あなたには運が味方をしてくれますので。

4のあなた

大きな昇進や、ビビッとくるような出会いなど、今週は想定外の良いことが起きるでしょう。
新しい流れが入ってきます。あなたの中の古い考えや思考を解放して、新しい流れをつかみましょう。

5のあなた

今の状況を変えたいと思うかもしれません。でも、今は待ってください。今の状況を冷静に客観的にみてください。手の中にあるものは、思っている以上に輝いているものですよ。あなたの持っているものの幸せを感じてください。

6のあなた

周りの人間関係に良い変化があり、コミュニケーションがうまくいくようになります。気持ちも前向きになるでしょう。あなたも自分の良いところにフォーカスして笑顔でいる事を大事にすることで、より明るい状況になります。

7のあなた

あなたを取り巻く状況はとても良くなってきているのに、なぜかあなた自身の気持ちが前向きに楽しいと思えなくなりそうです。元々は物事を熟考するあなたですが、今はあまり考えすぎじに楽しいと思えるところに意識を向けてみましょう。体と心の力を抜きましょう。

8のあなた

今立ち止まっているとしたら、それはあなたの中できちんと納得できていないからでしょう。あなたにとって良い影響を与える事が来るので、いままで感じた事学んだ事を、きちんと自分の中に取り込みましょう。目標をもう一度立て直してみましょう。

9のあなた

心強い味方が現れそうです。今は現状をコツコツと続けていくのが大事な時期です。生き詰まったら頼れる先輩や目上の方に意見を求めると、良い方向に行くでしょう。今は慎重に…目の前のことをしっかりと受け止めてクリアしていくことがこの先につながります。

11のあなた

目標や希望が出てきて、心に余裕が出てくるでしょう。心に余裕や余白を持つことは、人間性を高める上でもとても大切なことです。余裕からでるあなたの明るさや太陽のような笑顔を、周りの人達にも分けてあげてくださいね。

22のあなた

考えすぎず、力を向いてください。頭も体もガチガチになっていませんか。深い呼吸を心がけて、息を吐きだしてリラックスです。物事がスムーズに動き出すので、目的に向かって真っすぐに突き進んで大丈夫です。

33のあなた

あなたの元々の明るさ自由さ、誰も考えつかないことを考えられる発想力…今少しあなたらしさがかけているかもしれません。もっと周りの人達とコミュニケーションをとると良いでしょう。あなたの良いところが認められて、今後あなたの力になってくれるかずです。自分の良さを自分自身も認めることも大切です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら