今週の数秘 11月7日~13日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

8日火曜日の夜に皆既月食が全国でみられます。皆既月食は2,3年に1回くらいはみられるのですが、今回は皆既中の月に天王星が隠される「天王星食」が同時に起きます。
次回日本で観られるのは、なんと322年後です。こんなレアな現象を一生のうちに見られるのはとてもラッキーですよね。

皆既月食や天王星食の方角や時刻はこちらを参照してください。
https://tenki.jp/forecaster/m_kimura/2022/11/05/20350.html

「今週の数秘占い」です。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

頭であれこれと考えすぎてしまい、悩みすぎないようにしましょう。明るいテーマの映画やドラマやお笑いの番組をみて、笑いましょう。つい微笑んでしまう人や動物と過ごすのもおすすめです。口角をあげることを意識することで自然と良い運気を引き寄せます。

2のあなた

まだ頑張らないと…まだ足りないと思っていませんか。自分が思っている以上にあなたは頑張っています。今週はいつもやっていることも手抜きをして力を抜きましょう。何も考えないリラックスする時間を多めにとって、エネルギーチャージしましょう。

3のあなた

過去の自分のやってきたことを振り返るのではなく、大切なのはこれから先の未来の事です。そのためにも今あなたの目の前のことに集中しましょう。あなたには自分次第で大きく未来を変えられる可能性があるのです。明るい未来を具体的に想像しましょう。

4のあなた

自分一人で問題に立ち向かったり悩むのではなくて、今は周りに頼っても良いのです。一人の考えだと行き詰まってしまいます。周りの意見を聞いたり頼ることで、視界が広がって見えてくることがあるでしょう。そしてストレスも軽減されるでしょう。

5のあなた

内に秘めた繊細さがあるあなた。無理していることがありストレスになっているのなら、一旦ストップしてみましょう。立ち止まったからこそ見えてくる景色があるでしょう。つやっぽい気持ちも必要なので、好きな人に思いを馳せたり、恋愛映画やドラマを見てエネルギーを高めましょう。

6のあなた

自分をしっかりと持って周りにどう見られているかは気にせず、比べるのもやめましょう。あなたは自分が思っている以上に誰にもない個性があり、素敵なものを持っています。あなたがすでに今手の中にあるものを今一度確認しましょう。その中で一番推したいこれだという物を追求してください。

7のあなた

人と分かり合うのは難しいと感じていませんか。今週は相手の気持ちを想像してみる時間をとりましょう。あなたが歩みよることで、意外と簡単に分かり合えるかもしれません。相手の趣味や興味を持っている事の話題で、相手の心をひらけるでしょう。

8のあなた

目標に向かって頑張って努力をしているあなた。周りをよく見てみると、あなたの味方やあなたを信じて協力してくれている人がたくさんいることを意識出来るでしょう。そうすることで、何だかほっと安心できて、また前へと進むことが出来ます。「ありがとう」という感謝の言葉をたくさん言いましょう。

9のあなた

今週は周りの言う言葉やペースに惑わされないようにしましょう。あくまでも淡々と今目の前にあるものをこなしていってください。自然の木の香りのアロマを取り入れたり、森の香りの入浴剤のおふろでゆっくりとするのもおすすめです。

11のあなた

人に共感する気持ちが、あなたの運気を上げるでしょう。周りの人の良い部分にフォーカスすることで新しい気づきがあり、良い関係を築けるでしょう。体がほぐれると心もほぐれるので、ストレッチや深呼吸も意識的に取り入れましょう。

22のあなた

今週は今まで自分がやったことがないような新しい方向性や、やり方を進めていく時です。これで良いのかと不安な気持ちに負けずに、とにかくやってみる事で活路がみえてくるでしょう。今まで着たことがない色の洋服にもチャレンジしてみましょう。新たな自分を発見できるでしょう。

33のあなた

自分の中に溜まっている物があるのなら、それを外に出していきましょう。誰かに思い切って話を聞いてもらったり、体を動かして汗をかいてデトックスするのもおすすめです。水分も意識的にたくさんとるようにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは、また…