今週の数秘 2月8日~2月14日 「恋愛編」

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

2月14日はバレンタインデーですね。世界各地で「恋人たちの日」として祝われています。

チョコレートを贈るのがメインなのは、日本だけみたいですね。それぞれ文化が異なります。アメリカでは男性から女性へプレゼントを贈ります。イギリスではカップル同士がプレゼントを交換します。台湾では年2回あり、この日にプロポーズする人が多いようです。

2月11日(祝)と2月13日(土)に千葉そごうでのバレンタインイベントに参加いたします。
バレンタインにちなんだ「縁結び神社⛩」もありますので、お買い物にいらしたついでにぜひお立ち寄りください。10分1000円にて鑑定しております!


【そごう千葉ジュンヌ館バレンタイン企画】https://www.junnu.jp/topics/20210211

「今週の数秘」です。バレンタインデーなので今週は特別に、恋愛に関することとおすすめのチョコレートを書きました。

1のあなた

ミルクチョコレート
見た目の好みが大切ですよね。一目ぼれもあるかも。表面的な印象に惑わされないように…好きになったら一直線に一途で、まじめな恋愛をするでしょう。

2のあなた

ストロベリーチョコレート
みんなに愛され大切にされて輝く人です。必要とされると恋に落ちるかも。あなたといると相手は幸せになれます。あなたが幸せと思う世界にいてくださいね。

3のあなた

マカデミアナッツチョコレート
受け身ではなくあなたから好きになる事が多いかも。あなたがワクワクできる相手がよいですよ。相手につくして我慢して合わせるのは、間違った恋愛です。

4のあなた

抹茶チョコレート
頭が良く出来る人、言ったことをパッと理解してくれる人に恋をするでしょう。浮気は絶対に許せないですよね。信頼感がとても重要です。

5のあなた

生チョコレート
気に入った相手には自分からアピール事が多いのではないでしょうか。恋愛こそがあなたの生きるエネルギーになります。常に心を恋する気持ちで満たしていることが大切です。

6のあなた

キャラメルチョコレート
優しく美しいので、モテますよね。相手に好意を持たれるとだんだんと気になってくるというパターンが多いのでは。永遠にラブラブでいたいと思うでしょう。

7のあなた

ダークチョコレート
クールな雰囲気が人を惹きつけます。でもそう簡単に人を好きにならないですよね。自分の美学をしっかり持っていてそれに合う人を選ぶでしょう。束縛してくる人はやめましょう。


8のあなた

ルビーチョコレート
プライドがあるので、なかなか自分からは行動に起こせないかもしれません。いつも心の中で戦っているあなたには、安らぎを与えてくれて安心できる人がパートナーだと幸せです。

9のあなた

トリュフチョコレート
好きになった相手には積極的に行くかもしれませんね。ちょっと人に自慢できる相手がポイントになります。結婚となるとかなり条件が大切になってきます。

11のあなた

ホワイトチョコレート
何とかしてあげたいなあと思って、ちょっとダメな人に惹かれやすいあなた。相談を受けているうちに恋に落ちる事もあるでしょう。結婚相手には共に支え合える人を選んでくださいね。

22のあなた



ボンボンショコラ
話し上手ですしいつもキラキラしているので、モテますよね。パートナーは自分のやりたい事をやらせてくれて、自分を活かせる人を選ぶでしょう。

33のあなた

オランジェットチョコレート
友達の中から好きになるという事があるかなと思います。好きと言われると気になってきて、付き合うことになるパターンも結構あるかもしれません。独自の恋愛観を持っているでしょう。

チョコレートをもらうのも嬉しいですが、選んだり作っているときも何だか幸せな気持ちになりますよね。いつもがんばっている自分にご褒美チョコレートを買うのも良いのでは…

素敵なバレンタインデーを…

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら