今週の数秘 8月10日~8月16日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

こんばんは。20数年ぶりに、ドライブインシアターに行ってきました。

すごく懐かしくて、楽しかったです。

ソーシャルディスタンスを保ちながら楽しめる、今の時代にふさわしいエンターテインメントだと思いました。

昔デートで行った方も、初めての方も、一度体験してみるのがおすすめです。

「今週の数秘です」

夏休みなので、夏に関する数字ごとのシンボルも書いてみました!

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた 「ひまわり」

自分に正直でまっすぐなあなた。まるでひまわりの花のようです。ひまわりの花を飾って元気パワーを補充しましょう。

2のあなた 「うちわ」

癒しの空気で周りの方を和ませることのできるあなた。うちわの優しい風のようです。たまにはうちわの穏やかな風に吹かれて、あなたの優しい心を癒してください。

3のあなた 「真夏の太陽」

あなたが笑顔になるとみんなも笑顔になる。一緒にいる人を明るく照らす太陽みたいですね。真夏の太陽をいっぱい浴びたマンゴーを食べてビタミン補給するのも良いですね。

4のあなた 「ラジオ体操」

真面目にコツコツと計画通りに進めるあなた。その積み重ねが大切ですよね。頑張り屋のあなた。体が硬くなると、頭も固くなります。ラジオ体操やストレッチでほぐしましょう。

5のあなた 「花火」

コミュニケーション能力が高く、華やぎを与えるあなた。花火のように周りの人を魅了します。実は繊細な心を持つあなた。線香花火の繊細な火花で癒されてください。

6のあなた 「アイスクリーム」

人の気持ちに敏感で心優しいあなた。アイスクリームのように暑い季節の癒しの存在です。自己評価がちょっと厳しいので、アイスクリームを食べて自分への評価ももう少し甘くしてくださいね。

7のあなた 「夏の夜空の一等星」

自分をしっかりと持っているあなた。情に流されない判断をしてくれるので、周りの人からの信頼は厚いです。夜空の一等星のように、孤高で人を簡単に寄せ付けない所が魅力でもあります。星を眺める一人の時間がまたがんばれるパワーになりますよ。

8のあなた 「風鈴」

プライドをしっかりと持ち、目標のために努力するあなた。風鈴の音のように上品さがあります。自分に厳しいので、たまには風鈴の音に耳を傾けてゆるりと過ごしてください。

9のあなた 「蛍」

とても親切で、いろんな人を気にかけ、一人一人に火を灯していくようなあなた。夏の夜に光る蛍のようです。ストレスが溜まりやすいので、優しい蛍の光に癒されてくださいね。

11のあなた「夏の木陰」

あなたの人助けの気持ちが、夏の太陽をさえぎる木陰のように人々を守っています。あなたのおかげで助かっている人はたくさんいますよ。休むのが苦手なあなたですが、たまには公園の木陰でぼーっとするのも良いですよ。

22のあなた 「入道雲」

不安がなく強いあなた。大きな夢を持ちそれを叶える力もあります。入道雲のようにその夢と能力をもくもくと大きくしていって下さい。

33のあなた 「海のクラゲ」

やりたい事をやって自由に生きていいのです。海に浮かぶクラゲのように…流されていても周りの人を幸せに感じさせる魅力があります。

それでは、また…

最後までご覧いただきありがとうございました。

アクセスはこちら

ご予約はこちら

今週の数秘 8月3日〜8月9日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

やっと梅雨が明けましたね。夏らしい日差しが眩しいです。

その眩しさがなんだか嬉しいです。

駅の自動販売機で、

リラクゼーションドリンクを見つけました。

GABAやテアニンが入っていて、なんだかホッとできました。

がんばりすぎなくていいんだよ、と言われているみたいでした。

一昔前は、エナジードリンクが溢れていて、もっと頑張れもっと頑張れとお尻をたたかれているようでした。時代が変わってきているなぁと感じた朝でした。

「今週の数秘」です。テーマを書いています。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

☆1のあなた☆

今週のテーマは、「笑い」です。

気持ちを明るくしましょう。今考えすぎてしまってるとしても、悩みすぎないようにしましょう。明るいテーマの映画やドラマ、お笑い番組をみて笑い口角をあげて、プラスのオーラを満たしましょう。

☆2のあなた☆

今週のテーマは「休息」です

まだまだ足りない、頑張らないと…と思っていませんか。自分が思っている以上に頑張っていますよ。一休みしてリラックスすることで、エネルギーチャージすることも大事です。

☆3のあなた☆

今週のテーマは、「過去は振り返らない」

過去の出来事ばかり思い返していませんか。大切なのは、今この瞬間から先の未来の事です。目の前にあるものに注目して、明るい未来を想定しましょう。

☆4のあなた☆

今週のテーマは、「誰かに頼りましょう」

今は一人で問題や悩みに挑む時ではないです。誰かと話したり、一緒に自然が多い場所を散歩するのも良いでしょう。今自分がどのような状況にいるのかのヒントがもらえるかも。

☆5のあなた☆

今週のテーマは、「行動しましょう」

全力で取り組むことは、とても勇気がいることですよね。でも1歩踏み出しましょう。大きなチャンスを逃さないように…

☆6のあなた☆

今週のテーマは、「前を向きましょう」

過去のことは経験として終わったことです。あなたの前にはたくさんの可能性があります。いくつになっても自分次第で何にでもなれる可能性しかないのです。

☆7のあなた☆

今週のテーマは、「本当の自分を出しましょう」

あなたの持っているものは、自分が思っている以上にありますよ。一度一人の時間を取り、ゆっくり考えてみると良いでしょう。そしてそれを出すことで、もっとたくさんの人の力になれますよ。

☆8のあなた☆

今週のテーマは、「周りを整えましょう」

心がなんとなくざわついていませんか。周りを見回してください。お部屋が片付き整うと、気持ちが明るくなり悩みも軽くなるでしょう。周りの環境と心は意外とリンクしています。

☆9のあなた☆

今週のテーマは、「考えすぎない」

あなたはいつも周りの人のためにいろいろと考えてくださってますよね。本当にお疲れ様です。今週は、一人で悩まず、その分野の詳しい人に相談しましょう。また新しい視点が見えてきますよ。

☆11のあなた☆

今週のテーマは、「神社に行ってみましょう」

いつも周りの人のためにお疲れさまです。森深い場所に行くとリフレッシュできます。みえない力とのつながりの深いあなたですので、神社にお参りして癒されましょう。

☆22のあなた☆

今週のテーマは、「新しいことを生みだす」

今順調に進んできていると思います。更に上に行くために、あなたの内なる力を使って新しい事を生み出しましょう。見えているものが全てではありません。

☆33のあなた☆

今週のテーマは、「デトックスしましょう」

体と心にいろいろと溜まってるなと感じていませんか。それをどんどん外に出していきましょう。誰かに話してスッキリする、体を動かして汗をかくのも良いです。体に良いものを食べたり、体の中の老廃物や不要物・毒素を排出するというハトムギ茶を飲むのもおすすめです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

昨夜は満月がとてもきれいでしたね。月の右上にいつもより近くに木星も輝いていて、より素敵でした。

毎日お疲れさまです。お好きなドリンクを飲みながら、ゆるりと月や星を眺めるのも良いでしょう。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

今週の数秘 7月27日~8月2日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

本来なら待ちに待った東京オリンピックが開会して、日本中が盛り上がっていた時期になりましたね。

この日のために日々の練習を頑張ってきた選手の皆様、準備のための翻弄してきた関係者の皆様…1年後までモチベーションをあげていくというのは、本当に大変なことだと思います。

今週は数ごとのモチベーションアップの方法もお話していこうと思います。

「今週の数秘」

鍵の数 出し方

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11, 22, 33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

今週は集中力が増す時期です。今までやりたかった勉強や、読みたかった本などあったらぜひこの機会に学んだり読むと良いです。そこからこの先の方向性のヒントが見えてくるかも。

仲間をとても大切にするあなた。みんなの幸せを願うところ、素敵だと思います。仲間のために!みんなの幸せ!そう思うとモチベーションもアップしますよ。

2のあなた

先が見えにくいと不安にもなりますよね。今週は具体的な計画を立てると良いです。細かい作業は得意だと思うので、時間軸で考えられるものが良いかも。動きやすくなりますよ。

あなたの好きな物で満たしましょう。好きな飲み物、好きなお菓子、好きな小物、好きな洋服を着て…「誰かの役に立てる」という視点でこうどうすると良いでしょう。

3のあなた

今週迷う事悩むことがあれば、その分野で詳しい人や頼れる人に相談するのが良いかも。一人では思いつかない答えやヒントがもらえますよ。

「楽しい、やりたい!」と心から思えることをやるのがモチベーションアップします。そしてその、やりたいと思う事は抑えずにすぐにやることが大事です。そこには道が必ず開きます。

4のあなた

やり残したことがあれば再チャレンジしてみましょう。周りの協力もあってスムーズに進むでしょう。始めてみると継続するのは得意ですよね。

先を見通せてマイペースを保てれば、モチベーションは上がります。 優れた計画性を活かして、手順や計画をしっかりと立てましょう。

5のあなた

今週はあたらしい風が吹いてきそう。得意なコミュニケーション能力を活かして、怖がらず受け入れましょう。

衣装が好きな方も多いと思いますが、素敵な自分が上がる洋服を着てモチベーションアップしましょう。形から入るのも大切ですよ。

6のあなた

良い話が舞い込んでくるかも。浮かれず冷静に一度なることが、大切です。ちゃんと頭で考えれば今後につながるでしょう。

モチベーションアップは、周りの人にたくさん褒めてもらうことです。評価されると自信持てて進めます。自分で自分を褒めることも大切です。そして、可愛いスイーツを食べるのも上がりますよね。

7のあなた

少しお疲れ気味のようですね。今週は燃料補給の時間を取るようにしてくださいね。何をしたいか心に尋ねてみましょう。本能のままやりたい事をやりましょう。

一人の時間を持ち、一人の自分だけの世界に入ることで、モチベーションはアップするでしょう。深く深く考えられるところが、才能でもあります。

8のあなた

あなたのおかげでとても助けられた方がいますよ。今週は自分をたくさん褒めてあげましょう。

困難なことでも努力して、それを乗り越えた時の達成感がモチベーションアップにつながりますよね。それを積み重ねることで、成功へとつながります。

9のあなた

もし立ち止まってしまいそうなら、スタートラインに一度戻ってみましょう。その頃の気持ちを思い出すと、またパワーが出てきますよ。

人が好きなあなたですので、人に話を聞いてもらうことでモチベーションは上がるでしょう。雰囲気の良いお店だと、より楽しい気持ちになれます。

11のあなた

いつも周りの人のためにお疲れ様です。今週は一番近くにいる家族に、感謝を表しましょう。人助けの精神を理解して応援してくれています。

11の人のモチベーションアップは、何といっても「人のためになる!」という事です。人のためだとどんな困難でも立ち向かえる強さがあります。」

22のあなた

今少し試練の時かもしれませんが、この試練はこの先の明るい未来のためのものです。必ず今後に生きてきます。より良い未来が見えますよ。

誰かに、たくさんの人に…自分のやってきたことを還元しようという気持ちが、モチベーションアップにつながります。たくさんの能力をいます持っていますからね。

33のあなた

今週は何かを決意しましょう。一人で決められなかったら、誰かに決めてもらってもよいです。思い切りが必要な時もありますよ。

自分だけではなく、周りのみんなの幸せを考える事で、モチベーションは上がるでしょう。みんなの事が大好きな気持ちは素敵です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

りつくん、1歳の誕生日でした!

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

金運アップの方法

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

今週の数秘をお休みして申し訳ありませんでした。

今日は、みなさまに良く聞かれる、金運アップのお話をしようと思います。

金運アップでとても大切なことは、普段使っているお財布を大切にすることです。


何年も使っていて、擦れたりくたびれていませんか。


レシートやポイントカードでパンパンになっていませんか。


男性の方でおしりのポケットにお財布をいる方が多いですが、それはやめてください。お金様のあー苦しかったという声が聞こえてくるようです。


お財布はお金様のお家です。お家が汚いとお客様を呼びたくなくなりますよね。それと同じです。きれいに大切に使っているお財布には、仲間がちゃんとやってきますよ。

帰ってから、かばんに入れっぱなしもだめです。寝室の引き出しなど静かなところで、「1日ありがとう」と感謝をして休ませましょう。


日頃からのお金様やお財布を大切にするきもちが、金運アップにつながると私は思います。

お財布の色、購入場所のことも良くきかれますが、色については極端にお金が出ていくのを想像させるものでなければ、ご自分の好きな色デザインで良いと私は思います。


赤字のイメージの赤、湯水のようにお金が出ていくをイメージする青色などは避けたほうが良いでしょう。

購入場所は気の良い場所でぜひ購入していただきたいです。良い気の流れている土地、お金に余裕のある方がたくさんいるデパートや店舗で購入するのがおすすめです。

金運だけではなく全体的な開運としても言えることですが、言霊が大事です。


言霊とは自分の発する言葉に力がありそれが現実のことに力を与えることです。
「お金がない」は今日からいわないようにしてください。
そのかわりに、「ありがとう」をどんどん口にしてください。

入ってきたお金、出ていくお金、そして周りの方々、お店の人…ありがとうの言葉をどんどん口にしてください。

口角を上げて笑顔でいる事も大切です。

最近はマスクをすることが多く笑顔が減ってきているなと感じます。

マスクをしていても笑顔を忘れないでください。ちゃんと良い波動は出ていますし、目から伝わってきます。笑顔はお顔のリフトアップにもなるので、一石二鳥ですよ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

千葉県40代 前向きな気持ちになりました

お客様から感想・口コミが届きました。


今日は丁寧に話を聞いてくださり、ありがとうございました。

おかげさまで、今後の仕事のことや、恋愛について、前向きな気持ちになることができました。

とはいえ、また悩んでしまうことがあるかと思います。その時は、またお願いしたいと思います。

美味しいクラフトビールを飲みながら、健康にも気をつけ、自分らしく進んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。

みやかさんも、お身体に気を付けてくださいね。


感想をありがとうございました。

あたたかいお言葉、すごく力になりました。

また何かありましたら、いつでもお話に来てくださいね。

応援しております。

巫弥香

今週の数秘 7月13日~7月19日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

今日は、7月13日 ナイスの日です!

素敵な事を見つける日ですね。

ほんの小さなことで良いので、あなたにとって素敵!と思える事、探してみてくださいね。

私は、ミンネという手作りの作品を売っている通販サイトで、「くらげのグラス」をみつけました。

逆さにすると、クラゲになって、涼しげでかわいいです。

このグラスで最近はまっている酢のドリンクを飲みたいなと思います。

今週の数秘です。

鍵の数 出し方

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11, 22, 33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

純粋な自分の心を信じて、まっすぐ進みましょう。あなたのその判断は正しいでしょう。

2のあなた

やりたい事があるなら、諦めずに少しずつで良いので学びを進めましょう。今週スタートすれば、やる気は続くでしょう。

3のあなた

先週はいろいろ忙しく、がんばっていましたね。楽しい事やわくわくする事を補いましょう。好きなものでエネルギーをみたしましょう。

4のあなた

目の前のことに誠実に取り組んでいたあなた。今までがんばってきた成果がやっと現れてきそうです。

5のあなた

今何かを手放したいなと思っていませんか。もう少し様子をみてください。今のがんばりは必ず今後の大きな実りになるでしょう。

6のあなた

今週は「自信のを持てる」出来事があります。あなたのやり方で良いのです。前向きな気持ちになれるでしょう。

7のあなた

目標としていたことがやりとげられそう。長い間コツコツとがんばってきた成果ですね。周りにいる人への感謝も忘れずに…

8のあなた

ぼんやりとした先行きに不安かもしれません。周りの愛情を信じて進みましょう。必ず満足できる結果になるでしょう。

9のあなた

とても集中できて夢中になれる事があらわれそう。それが今後の運気が上がるポイントになるでしょう。

11のあなた

立ち止まってしまいそうな事があったかもしれません。今大切なのはポジティブな気持ちです。今手の中にある幸せを感じてみてください。

22のあなた

今週はいろいろな方と良いコミュニケーションがとれます。今後のためにも積極的に行動しましょう。新しい流れを楽しみましょう。

33のあなた

周りの意見や「こうでなければいけない」という常識にとらわれなくても良いです。あなたの意志を大切にしましょう。

まだ梅雨明けは来ませんが、だるさを感じたらゆっくりお風呂に入って、ストレッチしてくださいね。

寝る前のアロマとハーブティもおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

神社のお話②

こんにちは。雨の日が続いていますね。

少しでもさわやかな気分になりたくて、最近はまっているドリンクがあります。
レモン汁としょうがと蜂蜜を混ぜ合わせて、そこに炭酸水を注ぐだけの簡単手作りドリンクです。スッキリしておすすめです!

最近神社のお話がお客様との間でよく出ますので、今週の数秘はお休みしてそのお話を
しようと思います。

あなたはご自分の氏神様(うじがみさま)がどこの神社なのか知っていますか?

氏神様とは自らの住む土地をお守りくださる神様のことです。

神社庁というものがありまして、そこに電話して住んでいる住所を言いますと、氏神神社を教えてくださいます。

日頃から氏神様とのご縁を大切にしていただきたいと思います。

神棚の中にはお札を3つ祀るのが基本となります。 
皇祖である天照大御神 伊勢神宮のお札、先ほどの氏神神社、そして崇敬神社となります。

崇敬神社とは、お気に入りの好きな神社ということです。

私は香取神宮が好きです。香取神宮に行ってから、ターニングポイントがあり
人生が大きく変わりました。

人生には思いもよらないことが起きるのだ、自分の可能性を信じてみようと思うことができました。

変わりたい、もっと上へ行きたい、そんな方におすすめの神社です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

占いサイトに掲載されました

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

こんにちは。

緊急事態宣言が解除され、6月1日から「占い東風」での対面鑑定を再開して、1か月が経ちました。

アクリル板のパーテーションを置かせていただき、マスクを着用しての鑑定となっております。その他にも対策をとっており、ご迷惑をおかけいたしております。お客様にもご協力していただき、誠にありがとうございました。

今はまだ外出することに抵抗のある時期だと思いますが、そのような状況下でもたくさんのお客様に来ていただき、大変感謝いたします。

ご縁があり私の元に来てくださったのだと思います。
これからも一人一人のお客様のお話を親身になって聞き、心を込めて鑑定していこうと思っております。

このたび、「ⅬaⅬaUra」という占いサイトに掲載していただきました。

いろいろなインタビューにお答えしておりますので、「占い師 巫弥香」を知っていただくためにも、ぜひご覧いただきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

千葉県40代 楽しかった

お客様から感想・口コミが届きました。


優しい口調で丁寧に鑑定してくださって、ありがとうございました。

数秘というのを初めて知りましたが、とても楽しかったです。

聞けば聞くほど勉強になりましたし、自分の性格にも納得できました。

楽しくていつの間にか辛かったこと、抱えていた不安を忘れていました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


口コミありがとうございました。

数秘の楽しさが分かっていただき、とても嬉しいです。

応援しております。

巫弥香

今週の数秘

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

来てくださったお客様に、たくさんの癒しのパワーを与えられるように、クリスタルボウルの演奏を聴きに行ってきました。

クリスタル(水晶)でできた楽器で、深いリラクゼーション効果があります。

疲労やストレスを緩和してくれて、私もとてもリラックスしてスッキリしました。

最近は雨の日が続いたり、気温差に体がついていかなくて、だるさや疲れを感じている方が多いのでは…

今週は、疲れが溜まってきて、なんだかやる気がでないな…と感じた時の対処法をお話しますね。

『今週の数秘』

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

体調に変化ありませんか。体になんらかの変化がある時は、メンタルも落ちていると思われます。どうしても頑張りすぎてしまうので、「ゆったり感」が大切です。大の字に寝て、しばらく深呼吸…ふぅ~っと力を抜きましょう。

2のあなた

とてもやさしく共感力が高いので、それだけ人の感情も感じやすいです。音に敏感なので、良い音楽を聴いたり、自然の川の流れや波の音を聞くのも良いです。

3のあなた

エネルギーを使い切ってしまうまで動いてしまう所があります。自分では気が付いてないかもしれませんが、かなり疲れているかもしれません。いつもフル回転でうごいているあなた。少しくらいさぼってお昼寝しても、誰も追い抜かないので大丈夫ですよ。

4のあなた

疲れると血流が悪くなり、首や肩の凝りで辛くなりますよね。マッサージに行って触ってもらうと癒されます。入浴剤を入れた香りの良いお風呂にゆっくりと入るのもおすすめです。

5のあなた

なんだか最近元気がないな、やる気がおきないなと思っていませんか。足りないのは艶っぽさです。現実の恋愛でなくても、胸キュンドラマを観るとか、いつも行くカフェの店員さんにちょっとドキッとするなど…そういうちょっとした艶っぽい気持ちでパワーが戻りますよ。

6のあなた

とても素敵な方なのに、自己評価の低いかたが多いです。ほめられる、感謝されることで元気が出てきます。そして、あなたの良い所をあげて、自分をほめましょう。はら、少し元気が出てきましたよね。

7のあなた

体調が悪い、疲れているなと感じていたら、何かが偏っているのかもしれません。食事や食生活に偏りはありませんか。一度見直してみると良いかも。あとは、一人の時間を持つことも大切です。

8のあなた

なかなか人に弱い姿を見せられないあなた。誰かに思い切って疲れたのなら「疲れた~」と言ってみましょう。思っていた以上にスッキリとしますよ。

9のあなた

いつも周りの事を考えお疲れのあなた。とにかくたくさん寝てリセットしましょう。そして朝起きたら、この香りを嗅いだら元気が出る!というお気に入りの香りを見つけるのも良いですよ。

11のあなた

いつも誰かのために動いて全然休もうとしない、頑張り屋さんですよね。休むことが苦手なのは分かりますが、意識して何もしない時間を確保するようにしましょう。テレビをみてゴロゴロする事も、あなたには必要な大事な時間ですよ。

22のあなた

いつも精力的で元気なあなたですが、この時期はなんとなくだるさを感じていると思います。この先の野望を考えていると思いますが、何も考えずゆっくりお風呂に入りましょう。お風呂からでたら、ゆっくりストレッチをして体と心をほぐしましょう。

33のあなた

共感力の強いあなた。今の世界の状況のニュースは、とてもつらい気持ちになってしまいますよね。ニュースはあまり見ないで、動物の癒し動画や自然の映像をみましょう。リラックス効果の高いカモミールのハーブティーを飲みながらがおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら