今週の数秘 10月3日~9日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

今週は私が鑑定で主につかっている[数秘占い]についてお話したいと思います。

数秘の世界では、人は生まれながらにして3つの数字を持つと考えられます。

これらは誕生日によって決まります。あなたは偶然その日に生まれたのではなくその日を自分で選んで生まれてきているのです。

人生のメインストーリーを表す『鍵の数』

0から12歳くらいまでの性質を表す『魂の数』

人生の宿題を表す『使命数』

数秘占いによって自分の本質を知ることで、とても生きやすくなります。ずっと背負っていた荷物を下ろすことができたり、許せなかったことが許せたり…これで良かったのだと附におちたり…

何よりあなたがあなた自身を好きになれて、自分自身を応援できるようになります。

他の占いに比べると数秘占いを知らない方はまだまだ沢山います。そのためもっとたくさんの方に数秘の面白さ奥深さを知って頂きたいと思っております。

数秘占いによって本当の自分を知ることで運を開いて、本当の人生を生きてみませんか。

「今週の数秘」です。今週は数ごとに伝えたいことを書いてみました。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

純粋で素直なあなた。でも誰よりも先に初めの一歩を踏み出せる行動力が、あなたにはあります。目標を持ちそこへ向かうことが、あなたのエネルギーになるでしょう。周りを見まわしたらあなたの味方になってくれる仲間が必ずいますよ。

2のあなた

人に寄り添う力、そしてサポートする力をとても持っています。人の役に立つことが、大きな徳となってあなたに返ってきますよ。一緒にいて気を使わない人と過ごしたり、肩の力を抜いてほっと一息つける場所でのんびり過ごす時間も大切にしてください。

3のあなた

あなたはとても運が良いし、人に助けられる福も持っています。無理我慢をすることがあなたにとってはかえって良くない方へ向かってしまいます。やりたいことをやって自由に生きることで、人生が輝いていきます。

4のあなた

計画を立て先を見通す能力があり、あなたはできる女できる男です。そして元々財の神様がついていますが、お金に対する考えをポジティブにしていくことで、もっと金運は良くなるでしょう。価値観が同じで共感できる人が一人でもいたら安心できて、あなたの強い味方となってくれるでしょう。

5のあなた

天性の勘の良さを持っているので、あなたの思った方に進んで間違いないでしょう。「こうあるべき」から自由になって、あなたの欲望に従って心地よい方を選択してください。かっこ悪い所を少しでも見せられる人がいたら、とても楽になれるでしょう。

6のあなた

あなたは自分で思っている以上にポテンシャルが高く、良い所がたくさんあるのです。だからこそ環境がとても大切です。あなたを認めてくれて褒めてくれる場所で、思う存分能力を開花してください。そして、あなたの労わりの優しい言葉で助けられている人がたくさんいますよ。自信をもって自分のことも褒めましょう。

7のあなた

自分がどう思うかに重きをおいて、あなたらしくいる事が大切です。あなたはブレない強さを持っています。合理的な思考と分析力で、成功をつかむことが出来るでしょう。一人の世界に入り込める、自分だけの居場所を見つけましょう。そこで過ごす時間を大切にしましょう。

8のあなた

あなたは人一倍ポテンシャルが高いのです。だから失敗を恐れ過ぎずに1歩とにかく踏み出してほしいです。そうすれば経験が後押ししてくれて、必ず早めに上へと行ける力があります。人を惹きつける魅力も持っているので、周りに感謝してその力を借りて登っていきましょう。自分の弱みや愚痴を言える人がそばにいると、もっと強くなれます。

9のあなた

あなたは人が好きだし、いつも周りのことを考えていますね。時には疲れてしまうと思います。あなたに関係のない所は、スルーする力をつけましょう。きちんと境界線を引きましょう。言葉を使いこなすのが上手で、人の人生をも変えられる力があります。良い睡眠をとって、頭も体もきちんと休ませることも大切に。

11のあなた

人のために動けば動くほど、あなたの人生は輝いていきます。あなたが感じることやこうした方が良いと思う事は、あなたが正しいのでそのまま信じて進んで大丈夫です。言霊の力が強いことを忘れずに、なりたい未来を想像してそのことをどんどん人に言ってください。現実を良い方向へ変えられます。

22のあなた

みんなが良いと思うものを創り出す、そんな特別の才能を持っています。そして大仕事を成し遂げるための強い精神力と能力と運も持っていますよ。大切に想っている人には周りにちゃんと言葉で伝えてください。「ありがとう」という言葉はあなたの運気を上げる魔法の言葉なのでたくさん言いましょう。

33のあなた

誰も思いつかない自由な発想ができるあなた。常識や周りの意見に縛られずに、のびのびと生きて欲しいです。疲れた時は流されても良いでしょう。困った時も何とかなる、運の強さを持っているので大丈夫です。

人は生きていると周りの環境やパートナーや親の影響、常識や価値観などに縛られているうちに、自分の本質を見失っている方がたくさんいます。  そんな方に、数秘で自分を知ることによってもっと生きやすくなって欲しいと思っています。   

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

イベントのお知らせ

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨


10月23日(日)に「戸越八幡神社」での「神人和楽」というイベントに参加いたします。

由緒ある戸越八幡神社さまのイベントに参加させていただく事となり、とても楽しみにしております。
10分1000円にて鑑定しております。
私の他にも占い師さんや整体師さん、アニマルコニュニケータ―の方など、総勢9名の方が参加しております。

ご興味ある方は、ぜひお越しください。

日時:2022年10月23日(日)
時間:10時~16時
場所:戸越八幡神社社務所
入場料:無料


《神人和楽 ⅠN 戸越八幡神社》

今週の数秘 9月26日~10月2日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

10月1日は「コーヒーの日」です。コーヒーは勉強や仕事の時の眠気覚ましに良いとされてますが、その他にも効能があります。利尿作用によるむくみ改善や、血管拡張による基礎代謝を上げる働きがあります。食後に飲むコーヒーは胃の消化活動を助けてくれます。抗酸化作用によるアンチエイジング効果も期待できますよ。
何といってもコーヒーの良い香りを嗅ぐことで、深いリラックスを得られます。
美味しいコーヒーを飲んでホッと一息ついて、リラックスしましょう。

「今週の数秘」です。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

いつも以上にやる気が出てくるでしょう。先送りにしていた事があれば、今週は早めにやってしまいましょう。心の負担が減って、気持ちが軽くなります。心の栄養のためにも、自然と笑顔になるような人と過ごす時間を大切にしてください。

2のあなた

信頼して頼れる存在がいると分かることで、心から安心することが出来るでしょう。先の見通しが明るくなってきます。自分を許して、頑張っている自分を褒めましょう。自分へのご褒美も良いですね。映画や舞台を観に行って、現実逃避するのもストレス解消にはお勧めです。

3のあなた

これから忙しくなりそうですので、今のうちに体と心を整えて余白を作っておきましょう。意識して少し早めに寝たり、ゆっくりお風呂に入った後にストレッチで体の循環を良くするのもおすすめです。やるべきことを書き出して優先順位をつけることで、ストレスなく動き出すことができるでしょう。

4のあなた

自分のペースを守るのは良い事ですが、少し周りを見渡す余裕を持ちましょう。いろいろな考えがあり自分とは違ういろんな人がいるのだと気が付く事で、気持ちが楽になり前へと進む事が出来るでしょう。1つの事にこだわり過ぎずに視野を広げてみる事も大切です。

5のあなた

新しい情報が入ってくることにより自分の視野が広がり、靄のかかった状態が変わり視界が開けてくるでしょう。焦って大きな動きをするのではなく、ゆっくりと着実に少しずつ進んでいく方が結果として大きな成果となるでしょう。

6のあなた

今はやってきたことを続けていくことが大切です。あなたにはポジティブな意志と、問題や障害を乗り越えられる忍耐力があるので大丈夫です。自分のやってきた事に自信を持って、人から褒められた事を思い出して、それを力にしていきましょう。

7のあなた

辛抱強く続けてきたことが報われて良い結果につながっていくでしょう。そして自分のためではなく、誰かのためにつながっている事を積極的にやってください。人との関係を大切にする事で、自分にも良い運気を引き寄せるでしょう。

8のあなた

もう少し上の段階に登る時が近づいてきています。身の回りの自分にとって必要ないものは、この機会に手放しましょう。自分の本音と向き合う事も必要です。自分の思っていた理想の姿とあなたを本当に幸せにしてくれる事とは、違っているかもしれません。思い込みは一度手放しましょう。

9のあなた

過去に関わった人ややってきた事が、ポイントとなるかもしれません。あなたを後押ししてくれます。今までやってきた道のりがこれからの良い未来へとつながっていることが、見えてくるでしょう。本来の願望を思い出してください。

11のあなた

客観的に自分を見てみると、周りとの関係性が明確になってきます。自分がどのような行動をしたら良いのかが見えてくるでしょう。バランスをとるということが大切です。そして今はお金を多く使うことは避けましょう。堅実な姿勢でいる事により、良い結果が導かれます。

22のあなた

何か気になる事があれは、機敏な行動で切り抜けられます。頭で複雑に考えるよりも、行動しましょう。隠れていたものが出てくる事で、迷いが解けます。今得ている状況にも満足して、感謝の気持ちを言葉に出すことで運気が更に好転するでしょう。

33のあなた  

迷った時は、自分の興味のあることを選択してください。周りの言うことや常識に縛られずに、ワクワクする気持ちを大切にして、ポジティブに前へと進んでいきましょう。大声で笑ったり、時間を忘れるくらい没頭できる事をすることで、気力が充実します。

最近は梨が大好きな、りつくんです。癒されてます…

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

今週の数秘 9月19日~25日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

9月19日は「敬老の日」です。高齢者を敬愛し長寿を祝う日です。
私の父方の祖父母は江東区の大島という下町に住んでいました。祖父はちゃぶ台をひっくり返すような頑固おやじだったみたいですが、私にはとても優しかったです。屋上で一緒に植木の世話をしたり、うどんを足で踏んで一緒に作りました。このうどんが本当に美味しくて、今でも無性に食べたくなります。

祖母は小学校の用務員さんをしていて、とても社交的で優しい人でした。一緒によく浅草の浅草寺に行きました。キャラクターの形をしたハッカパイプや鳥の形の水笛を買ってくれました。祖母の作ってくれた手作りの俵型のコロッケがとても美味しくて、私も今もこのコロッケを作っていますが祖母の味はなかなか再現できません。隠し味とかあったはずなので、聞いておけば良かったなと作るたびに思います。

敬老の日はお墓参りに行って、「いつも見守ってくれていてありがとう」と感謝の気持ちをお伝えしてこようと思います。
あなたも敬老の日は祖父母との思い出に思いを馳せて、感謝の気持ちをお伝えしましょう。

「今週の数秘」です。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

変化することをためらわないでください。変わる事をためらっていませんか。先行きに不安になった時こそ、自分らしさを取取り戻すチャンスです。自分が感じることを大切にしましょう。あなたがどちらに進めば良いのかがみえてきます。あとはそれに従ってのびのびと思うままに動いてみましょう。

2のあなた

あなたの心のおもむくままに、自由になって良いのです。こうしなければならないと自分で自分を縛っていませんか。まずは深呼吸して気持ちを楽にしましょう。気持ちが明るくなるような生花を飾ってゆっくりと眺めて、空間とあなたの心を整えましょう。

3のあなた

今は一人でじっくりと考えて進めた方が、集中できてはかどるでしょう。自分を信じて自分の感じたままに進んで行くことが大切です。そうすることで今までやってきたことが報われて、周りにもそれが伝わり、評価してもらえるでしょう。

4のあなた

モヤモヤとした気持ちを感じているかもしれませんが、大丈夫です。自分を信じてリーダーシップをとり、突き進んで大丈夫です。周りの信頼も得ています。向上心を持ち前向きな気持ちでいれば、大きな山も越えられるでしょう。

5のあなた

流されてみるのも良いのですが、今週は少し慎重になった方が良いでしょう。詳しい人に話を聞いてみたり、自分で調べてみて、きちんと自分が納得してから動いた方が良いです。ゆっくり深呼吸してから頭皮マッサージをすると、思考がクリアになるでしょう。

6のあなた

今週は自分というよりは、周りのサポートに徹すると良いでしょう。そうすることで、自分のことも客観的に見ることが出来て、今後の大きなヒントにつながっていきます。周りに感謝されることも、あなたのエネルギーとなるでしょう。少し落ち着くので、この機会に「休息」も意識しましょう。

7のあなた

信頼することが今のあなたには必要なことです。そうすることで運を呼び込むことができるでしょう。心配なことを思い描くよりも、良いイメージを膨らませてください。自分自身や周りの人達を信頼していくことで、未来は変わっていくでしょう。

8あなた

今週は良い気分転換ができて、気持ちも前向きになるでしょう。想像力も広がるので、明るい未来について具体的に目標を定めると良いでしょう。悩んだり考えすぎるのではなく、楽しい気持ちでいてください。今の状況にも満足して感謝することも、忘れずにいましょう。

9のあなた

一人でがんばりすぎるのではなく、もっと周りの人に頼りましょう。あなたを応援したい、力になりたいと思っている味方が周りにいますよ。周りの人と力を合わせて前向きな気持ちでいることで、大きな成果や成功につながっていくでしょう。

11のあなた

ポジティブな気持ちでいることが大切です。言う言葉が現実じつながっていく言霊を使って、これからこうなって欲しい願望を人に話したり手帳に書いていきましょう。そうすることでなんとなく感じていた心のもやもやも晴れていくでしょう。

22のあなた

いろいろと基礎がかたまってきて、今後の明るい見通しが立ってくるでしょう。やる気が出てきて体もいつも以上に動くことができます。でも、ここで飛ばし過ぎるのはやめましょう。体を過信し過ぎてしまうと、来週に影響が出てしまいます。意識して休みもとりましょう。

33のあなた

ちょっと変わりたいなと思っているかもしれません。今週はあなたの視野が広がる時ですので、いろいろな情報や新しいことなども入ってきやすい時です。小さくても良いのでまずは目標を決めてしまうことで、やる気も出て1歩踏み出しやすくなるでしょう。

最近は1日の中で気温差が激しくて体のだるさが出てきて、体調不良をおこしやすい時期だと思います。無理をせずに休息をとることも大切にしましょうね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

今週の数秘 9月12日~18日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

中秋の名月でしたね。お団子食べてお月見しましたか。ゆっくりと大きな真ん丸のお月様を見ていたら、とても癒されました。
月明かりにはセロトニンの分泌を促す効果があります。セロトニンは幸福ホルモンと言われていて心のバランスを整えてくれます。
更に女性にはうれしい美容効果もあるのです。世界三大美女のクレオパトラも月光浴をしていたそうですよ。
お月見ではなくてもたまには夜空の月を眺めて、内側も外側も美しく整えていきましょう。


「今週の数秘」です。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

周りの人や今の状況が気になって、自分のやりたいことを無理におさえていませんか。自分の思うことを大切にして、それを優先して過ごすようにしましょう。少しでも気持ちがワクワクすることを計画することで、気持ちも前向きになります。昔好きだった映画やテレビドラマなどをもう一度観てみるのもおすすめです。

2のあなた

自宅など自分の居場所を心地よく整えることで、運が開けてきます。不要なものは手放して心地よいと感じる安心できる場所にしていきましょう。植物や生花を置くのもおすすめです。朝や寝る前などに少しでも良いので一人でリラックスできる時間を作りましょう。ゆっくりと深呼吸したり、ストレッチするのも気持ちと体が整います。

3のあなた

何かを決めるタイミングが来るかもしれません。忙しいとなかなか思うように自分の本当にしたいことから離れてしまうこともあるでしょう。一度落ち着いて自分の気持ちを振り返ってみましょう。そうすることで進むべき方向が見えてくるでしょう。不要なものは手放して周りではなく自分の気持ちにフォーカスしてください。

4のあなた

過去の古い情報や経験にとらわれずに、新しい情報に更新していく事で、これまであまり進まなかった事が展開していくでしょう。何となく気が進まない少し苦手な事や、いつもなら断っていた事でもむしろやってみることで、自分の新しい扉がひらくかもしれません。苦手意識をなくしましょう。

5のあなた

上を目指すためにもっとスキルを磨かないと、もっと知識を学んでいかないとと思っていませんか。気が付いていないかもしれませんが、あなたが今までやってきたことですでに準備は整っているでしょう。自分がやってきたことを信じて、前に進みましょう。

6のあなた

今のあなたにはイメージチェンジがおすすめです。髪形や服装などを自分がこれからなりたいと思うイメージに近づけていきましょう。そうすることで自然とテンションも上がり、不思議と自信が持てるようになってきます。自分磨きを行うことで、魅力が増していき、新しい良い人間関係にも恵まれるでしょう。


7のあなた

新しい流れがきているので、今やっていることに縛られ過ぎるのはやめましょう。やらなきゃと思っていても先延ばしにしていた事にもすぐに取りかかってください。今のうちに片づけるべき課題はこなしておきフットワークを軽くしておきましょう。そうすることで良い流れに乗ることが出来るでしょう。

8のあなた

本当にやりたいことは何なのか…自分らしく生きていくってどういう事なのか…と悩んでいまんか。自分以外の周りの状況や常識、人の言った言葉にとらわれすぎているのかもしれません。自分自身に「本当に今のままで良いのか」と問いかけてみましょう。一度自分を疑うことで新しい自分へと生まれ変わるきっかけになり、あなたらしくもっと輝くことが出来るでしょう。

9のあなた

今までやってきたやり方にこだわり過ぎずに違う角度から見たり考えたりすることで、新しいアイデアが浮かんできたり道が開けてくるでしょう。1つのことにフォーカスし過ぎていた状態からすこしそらしていくと、他に新たな視点が向いていき今まで見えなかった部分が見えてきます。いつもなら選ばない洋服のテイストにもチャレンジしましょう。

11のあなた

今やりたいと思っていることがあるのに、1歩踏み込むことがなかなかできないと迷ってはいませんか。あれこれと頭で悩みすぎずに、まずはやってみましょう。初めてみると集中力が高まってきて、実践していく力もついてきます。自分がやるべきことが分かってくることで、賛同してくれたり応援してくれる仲間にも恵まれるでしょう。

22のあなた

一人で負担を抱えて自分のキャパシティ以上にあなたばかりがんばり過ぎていませんか。真っすぐ前をみて進むのも良いですが、周りをみると頼っても良い信頼できる人がいます。素直に力をかりてみましょう。誰かに頼ることで相手との信頼関係が生まれて、お互いにとってプラスとなります。周りとの人間関係も更に良くなるでしょう。

33のあなた

過去のことにとらわれていたり、日々の事が精一杯で前に進みにくいと感じていませんか。輝いている明るい未来の自分を思い描いて、そこにたどり着くために必要な行動をしましょう。本を読んだり映画を観たり、人と話すことで今後必要となる材料集めもしてください。睡眠をきちんととって自律神経を整えることも大切です。

季節の変わり目になので、体の不調やだるさを感じやすい時です。今こそゆっくりといつも以上に湯舟につかることをお勧めします。
その時、入浴剤を入れることでよりリラックス効果を感じられるでしょう。
たくさんの入浴剤がありますが、私はやっぱりユズの香りがだいすきです。小さい頃から実家のお風呂には常に置いてありました。今の季節は金木犀の香りも良いですね。金木犀の香りにはリラックス効果があり、懐かしさも感じられて深い癒しを得られるでしょう。
疲労がたまってリカバリーしたいという時には、BARTH(バース)という入浴剤を入れてます。重炭酸イオンが豊富に含まれるので、おすすめです。ぬるめのお湯にゆっくり浸かるとより効果があります。
あなたのおすすめの入浴剤は何ですか…

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

今週の数秘 9月5日~11日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

久しぶりに、香取神宮の鹿苑のボランティアに行ってきました。最近忙しくしていたので、可愛い鹿さんに癒されました。
神社にいる鹿のことを、神鹿(しんろく)と呼ばれています。神の使いと考えられています。
その大切な存在を守るためのお世話をするボランティアが足りない状態です。
もし一緒にやってみたいと興味がある方は、ぜひご連絡お待ちしております。
下記のホームページもぜひご覧ください。

「香取の鹿愛護会」

☆1のあなた☆
新しい流れがきています。それによって新たな期待や希望を持つ事ができるでしょう。あまり自分の世界に入り込みすぎたり、一人の判断だけにしない方が良いです。周りに目を向けてみる事が今週も大切です。あなたの味方がいます。今は素直にその力を借りましょう。

☆2のあなた☆
いろいろと迷いが出てくるかもしてませんが、今は継続が大事な時です。今の状況で出来ることを、1つ1つ目の前のことを積み重ねていきましょう。周りへの感謝の気持ちを忘れないようにしてください。気持ちが何だか落ち着かない時は深呼吸しましょう。人に話す事でも気持ちが前向きになるでしょう。

☆3のあなた☆
周りの状況に少し変化があるかもしれません。周りの変化についていくためにも、あなたも思い切りが必要でしょう。あなたのやってきたことはちゃんと積み重なっていて、あなたの力となっています。無駄な事は1つもありません。自分の歩んできた道、やってきたことに自信を持ちましょう。

☆4のあなた☆
良い状況にしていくためには、少し思いきった行動は必要でしょう。頼りになる先輩や目上の方の意見は大切に受け止めてください。更に自分が思っている事も曖昧にはせずに、きちんと伝えていきましょう。今ならあなたのことを認めてくれて、受け止めてくれます。

☆5のあなた☆
良い流れはきているので、焦る必要はありません。あまり周りに振り回されずに、あなたは冷静にやるべきことをやって行けば良いのです。突き進むのではなく、一旦立ち止まって客観的に見てみるのも良いでしょう。あえて今は一人の時間も大切にしてください。

☆6のあなた☆
今週はあなたが今一番重きを置きたいこと何を重要なのかを考えて、一番優先すべきことをやりましょう。そこに集中しましょう。その他のことは後回しで良いのです。情に流されずにあなたは冷静でいるようにしてください。あなたはあなたらしくいることで、道は開けるでしょう。

☆7のあなた☆
運気的には良い流れがくるでしょう。新しい人、新しい場所に活路が見えます。大切なのは気持ちを出来るだけ前向きでいることです。一人の考えではなくいろんな人と交流をしたり、話を聞いてみましょう。あなたが感じることは正しいのですが、視野を広げるためには必要です。

☆8のあなた☆
自分が思っている事や願望を表現することが大切です。自分の気持ちを素直に周囲に話してみましょう。相手を信じて心を開くことで、あなたの味方となり力となって後押ししてくれます。エネルギーが高まっている時なので、やり残した事や気になる事があれば、この機会にやってみましょう。

☆9のあなた☆
あなたは一人ではないということが実感できるような出来事があるでしょう。あたたかい気持ちになれます。今までやってきた過去の出来事や1つの事にとらわれすぎるのも良くないです。視野を広げることで、新しい展開がやってくるでしょう。

☆11のあなた☆
一人で頑張ってきた自分を褒めてください。今は少し休息が大切な時です。一度立ち止まることによって、また積極的に動くことができるようになるでしょう。もう少しで今の状況から抜けだすことが出来ます。明るい未来なりたい未来について想像して、口に出していくようにすると叶いやすいでしょう。



☆22のあなた☆
今自分がやっている事、考えて選択したことに自信を持ちましょう。今はマイナスな面ではなく、プラスの面にフォーカスしましょう。あなたの能力や持っているものをもっと表現して周囲にアピールしていく事が、今後の良い転機につながっていくでしょう。

☆33のあなた☆
迷いがあるなら、今は無理せず焦らずに、ゆっくりと過ごす時間が必要です。休息できたら、視界がクリアになり正しい決断が出来るようになるでしょう。一緒にいると自然と笑顔になる人が、あなたの運気をあげてくれるでしょう。

私は長年看護師をしていたので、ネイルアートにとても憧れがありました。今はタロットカードをする時などにきれいな方が良いと思い、占い師になってからはネイルアートをサロンできれいにしてもらっています。いつも目に入る部分なので、きれいな指先をみると気持ちも上がります。
お仕事の関係でネイルアートは出来ない方や男性の方は、爪磨きで爪をきれいに光らせることをおすすめします。体の先端部分である爪に気を使いケアをして輝かせることによって、あなたの運気も上げることが出来ますよ。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

今週の数秘 8月29日~9月4日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

今週はもう9月になりますね。日中はまだ暑いですが、夜愛犬のりつくんのお散歩をしていると爽やかな風が吹いてて秋を感じます。

今週は開運日と言われている日が、3日間もあります!
8月29日は寅の日。寅の日は金運に関することをすると良いとされています。
寅の日にお財布を買うと、出て行ったお金を呼び戻してくれると言われています。神社で金運アップの願掛けをするのも良いでしょう。

9月1日は巳の日。巳の日はお金が出て行かずに巳(身)について貯まるとされています。
身に着けるもの、例えば腕時計やアクセサリーを新しく使い始めるのにおすすめの日です。
気分も一新されて良いスタートを切れますよ。

9月3日は一粒万倍日。その日にはじめたことが万倍にもなって返ってくるとされている日です。何かを始めるには最適な日です。自分を高めるための勉強を始めたり、開業するにも良い日でしょう。


「今週の数秘」です。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

あなたを後押しして助けてくれる人が、あなたが思っている以上にいますよ。安心して自分の信じる道へと進んでいきましょう。その道しるべとなる軸になる人が、あなたを上のステージへと導いてくれるでしょう。気持ちを出来るだけ前向きに持っていく事がとても大切です。

2のあなた

共感力の強いあなたですので、周りにいる人のつらい気持ちや悲しい気持ちも自分のことのように感じてしまうこともあるでしょう。ストレスに感じてしまうこともあるので、たまには子どもの頃に戻る気持ちで、あなたが心から楽しいと思うことをしてみましょう。そうすることがあなたのエネルギーとなって前向きに進んでいけます。

3のあなた

迷っていることがあるのなら、あなたが本当に求めていることは何なのかを自分に聞いてみましょう。その事を考えるとワクワクするかどうかが大切です。それが例え高い目標でも大丈夫です。自分は運が良いのだと信じてください。

4のあなた

新しい流れが入ってきます。あなたの中の古い考えやこうでなければならないというこだわりを解放して、新しい流れをつかみましょう。照れ屋のところもあると思いますが、心の中で思っていることは、自分だけで溜めずに言葉に出していきましょう。

5のあなた

今あなたの手の中にあるものを、一度見直してみてください。そして大きな変化を求めるのは今は少し待ちましょう。今の状況を客観的にみてください。手の中にあるものは、思っている以上にあなたにとって力となる大きな存在でしょう。

6のあなた

今あなたが疲れているのなら、立ち止まって休息することが大切です。やる気があり何かを始めたいと思っているのなら、今週は準備に時間を費やしましょう。どちらにしても、今週したことが今後につながって行きます。そしてマスクの中でも笑顔を意識することで、良い運気を引き寄せることができるでしょう。

7のあなた

人からどう見えるかよりも、自分がどう思うかを、大切にしているあなた。あなたの判断したことには、自信を持って進んで良いでしょう。でも今週は、少し立ち止まってみるのが良いかもしれません。焦らず立ち止まることによって、また違う景色が見えてくるでしょう。

8のあなた

人に褒められたことや言ってもらった言葉を、ちゃんと自分の中にも認知させましょう。そうすることで、あなたの力となり今やっている事やこれからやっていくことに自信を持つことが出来るでしょう。過去にこだわるよりもこれからの未来を、先を見ていく事が大切です。

9のあなた

いつも周りにとても気を使っているあなた。今週はリラックスして力を抜いて、流れに身を任せてみましょう。周りに甘えたり頼ってみても良いのですよ。おもいっきりわがままになってみましょう。あなたの違う姿を見て周りの人も気づきがあります。そしてあなたの気持ちが楽になるでしょう。

11のあなた

いつも人のために動いていて、本当におつかれさまです。でもいっぱいいっぱいに詰め込まずに、心に余裕や余白を少し持つようにしましょう。少し余裕があることで笑顔になり、あなた自身もあなたの周りの人にもエネルギーを与えることが出来るでしょう。

22のあなた

今は頭であれこれと考えすぎない方が良いです。考えすぎず、力を抜いてください。深呼吸を意識して、リラックスしましょう。これから物事がスムーズに動き出すので、安心してください。あなたの軸になる部分をぶれずに持ち続けて、目的に向かって真っすぐに突き進んで行けば大丈夫です。

33のあなた

周りの人達とのコミュニケーションを今まで以上にとると良いでしょう。あなたの良いところが認められて、今後あなたの力になってくれるはずです。自分の良さを自分自身も認めることも大切です。自分らしくいることを大事にしましょう。

先日念願のユニバーサルスタジオのスーパー・ニンテンドー・ワールドに行ってきました。
私が小学生の時に家にスーパーiファミコンがあり、特にスーパーマリオが大好きでしたのでまさにマリオ世代です。マリオの世界が再現されていて、感動しました。
童心に帰ってみたい方はぜひ行ってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

今週の数秘 8月22日~28日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

最近は腕時計を以前よりもしていない人が多いですよね。携帯電話を持っているので、それで時間が分かるので必要ないのかもしれません。私も最近まではそうでした。でも少し前からとても素敵な時計と出会ったので、身に着けるようになりました。

腕時計は時間を管理することが出来るアイテムなので、時間を整える事が出来ます。時間を意識して大切に考えることで、気の流れも整えることが出来るのです。毎日身に着けることができるので、運気アップにもつながっていきますよ。

1のあなた
あなたの誠意を言葉や態度で周りに伝えることが大切です。そうすることで周りとの関係がとても良い方向へと行くでしょう。そして急いでやることがあったり追われていたり、イライラとする時こそ深呼吸をして気持ちを落ち着かせましょう。そうすることで落ち着いた行動が出来て、良い方向へと進むことが出来るでしょう。

2のあなた
共感力の高い優しいあなたですが、少し疲れも出てくることでしょう。自分だけの安心できる空間を見つけてみてください。そこにお気に入りの飲み物を持っていってほっと一息ついてください。嫌いな人や苦手な人からは距離を置きましょう。そのことを考えるのなら、自分が好きなことや楽しい気持ちになることを考えましょう。

3のあなた
もっと自由になって良いのですよ。あなたが思っている以上にあなたには可能性があります。あなたの頭の中の考えている事は、あなたが出来る事なのですよ。出来ないと自分を抑えずに、自分を許してとことんやってみましょう。柑橘系の香りのお風呂に入ると気持ちがリフレッシュされます。

4のあなた
あなたはしっかりとしているし、なかなか人に弱みを見せられないかもしれません。でも、あなたの周りにはちゃんとあなたのすべてを認めてくれて受け入れてくれる人がいますよ。よく見まわしてみてください。その人にはあなたの弱音を吐いて、話を聞いてもらいましょう。思っていた以上にスッキリとするし、これからもあなたの大きな力となってくれるでしょう。

5のあなた

エネルギーが落ちているなと感じたら、人と関わることを多くしてください。なかなか実際に会えないのなら、電話で声を聞くのも良いです。人の温かさを感じる事で、安心することができて、また気持ちも前向きになって行くでしょう。自分の気持ちが上がるような洋服を新しく買うのもおすすめです。

6のあなた
あなたには他の人にはない特別を持っていますよ。ちゃんと自分の内側だけではなく周りも見渡してみましょう。あなたの人にはない輝くところが見えてくるでしょう。そして日常の中でほんの小さなことでも良いので、「幸せだな」と感じる事が大切です。「ありがとう」の言葉もいつも以上に意識して言うことで、運気が上がっていくでしょう。

7のあなた
いろいろと軌道に乗ってきて、気持ちも前向きになるでしょう。大事なのは周りに流されないことです。周りと同じことや似ていることをするのではなく、あなたにしか出来ない強みの部分にフォーカスしましょう。直感で動くよりも、一人でじっくりと考える時間をとりましょう。熟考した方が良い結果へとたどり着けるでしょう。

8のあなた
失敗を恐れすぎていませんか。あなたの今までやってきた事は間違ってなかったですし、ちゃんとあなたの力となっています。だからもうすでに変われる、チャレンジできる機会がきています。人よりも頑張ってきた自分を褒めてあげましょう。たまには甘やかして良いのですよ。自分が喜ぶことを思い切ってやってみましょう。

9のあなた
大事な場面では人の事を優先して自分の意見を抑えるよりも、はっきりと自分の考えを伝えていくことが大切です。きちんと言葉にして伝えることで、思っていたよりもスムーズに進んでいくことでしょう。やってきたことの努力が報われる時がきます。がんばってきた自分を労いましょう。


11のあなた
やりがいを感じられるきっかけがあり、今後の明るい見通しが立ってきます。周りの人のサポートも受ける事が出来て、気持ちも楽になるでしょう。それによって自分のやってきたことに自信を持つ事ができて、より高い目標に向かって進むことが出来ます。周りの人になりたい明るい未来の話を公言することで、現実も引き寄せることが出来るでしょう。


22のあなた
今は自分の感覚で突っ走るよりも、一旦立ち止まって周りの状況をよく観察してみる事が必要な時です。そしてあなたが信用している大切な人の意見をじっくりと聞いてみましょう。いつもとは違う視点が見えて、むしろあなたのすでに持っている世界が更に広がっていく事でしょう。価値観や当たり前を一次的にリセットして考えても良いかもしれません。

33のあなた
周りに流されて進んでいくのも良いのですが、今は自分の意志で動いていく事によって良い運気の流れに乗れるでしょう。そして面白そうと感じたり興味があることを、マイペースに続けていきましょう。リフレッシュも必要な時なので、体を動かして汗をかいたり、童心に帰って夢中になれる事をしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それえは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら

千葉市 30代 本日入籍しました!

《お客様から感想・口コミが届きました》

8月16日に無事、彼氏と入籍することが出来ました!

今まで過干渉の両親に猛反対された結婚で、毎日が不安でした。
しかし、巫弥香先生との出会いで物事が良い方向へ進み、お陰様で両家に祝福されて愛でたく入籍することが出来ました(*^^*)

先生には感謝の気持ちで胸がいっぱいです!
また先生のアドバイスのお陰で、素敵な結婚式場に巡り会えました。

先生から素敵な贈り物を頂きました!
本当にありがとうございます!!

コロナが落ち着いた時期に主人と御礼に伺いますので、素敵な楽しい鑑定をまたよろしくお願いします!!

本当に嬉しいご報告ありがとうございます。千葉そごうのイベントでお二人に初めてお会いした日を今でもはっきりと覚えています。ここまでの道のりを思い返して、涙してしまいました。幸せな気持ちにしていただき、ありがとうございます!これからもお二人のように少しでも幸せになるお手伝いが出来るように、がんばっていきます。

今週の数秘 8月15日~21日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

お盆休みですね。台風がきたりと心配なこともありましたが、少しはゆっくりとお過ごしになれましたか。お仕事だったという方もいますよね。暑い中本当にお疲れさまでした。
お盆はご先祖様や亡くなった方たちを苦しむことなく成仏するようにと供養する期間です。

コロナ過ということもありなかなかお墓参りに行けないという方もいるでしょう。お家の中からで良いので、この機会に日ごろから見守ってくれているご先祖様に「ありがとうございます」と感謝の気持ちをお伝えしましょう。
今の自分がいるのはご先祖様がいたからという事をあらためて意識して感謝の気持ちを持つ事で、あなたをより良い方向へと導いてくれるでしょう。

「今週の数秘」です。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

今後の目的が見えにくい時は、少し長いサイクルで物事を考えてみましょう。目の前のことだけでは視野が狭くなるので、先の明るい未来を浮かべて、好転するようなイメージを膨らませて下さい。あなたがすることや考えはあなただけのものであり、他の人と同じである必要はないのです。あなたなら変えていけます。

2のあなた

今あなたが体や心に何か違和感を感じているのなら、そのままにはせずにその原因は何なのかをきちんと探していきましょう。違和感を感じたまま無理をしてしまうと、いつかひづみが出てきてしまうかもしれません。周りの人を優先しすぎるのではなく、自分を労わり癒してください。

3のあなた

あなたの周りには少しずついろいろなものがそろってきて、恵まれた状況になってくることでしょう。それはあなたが今まで時間をかけて準備してきたから得られたものです。その中からあなたに本当に必要なものは何なのか考えて、そこを更に強化していきましょう。今後大きな力をなるでしょう。

4のあなた

今のあなたには可能性がたくさんあります。そこにたどり着くためには、今後の道先の地図を具体的に描いてみましょう。もうすでに思い描いているとしたら、その途中で足りないものは何なのかを確認して1つずつ補っていきましょう。新しい気づきと共に見直してください。

5のあなた

あなたが今まで得てきた多くの知識や人とのつながりを活かしていく時です。自分だけの力で頑張るよりも、周りの力に頼っても良いのですよ。その時あなたに良い影響を与えてくれた人とのつながりをより深めていく事をいしきしましょう。今後のあなたにヒントを与えて後押ししてくれる存在となるでしょう。

6のあなた

頭で考えすぎるよりも、まずは実践していくことが今は大事です。「その時が来たら出来るはず…」と言って後回しにしていませんか。行動を起こさないで言葉だけで言っても何も変わらないです。今後良いチャンスが来るタイミングが来ます。アンテナを張って見逃さないようにしましょう。

7のあなた

あなたが自分のためだけではなく人のために行動することで、これからも良い縁が広がっていき、金運アップにもつながっていくでしょう。そして今のあなたに必要なのは、自分を信頼してその道を歩き続けていく事です。焦らずあくまでも自分のペースを守って歩みを止めないようにしましょう。

8のあなた

長い間続けてきたり種をまいておいたことがありますよね。それがやっともうすぐ花開きそうです。もしまだその気配がないとおもうのなら、その原因を考えてみましょう。時期が早かったり、タイミングがまだ来てないのかもしれません。するべきことが足りてないかもしれないです。でも諦めずに続けていくことで、必ず目指すべきところへたどり着くでしょう。

ります。

9のあなた

弱音を吐くのが苦手かもしれませんが、泣きたい時には泣いていいし、愚痴もいって良いのです。完全である必要はありません。今のあなたには出来る事、あなただけにしか出来ない事もたくさんあります。出来る事の方へ気持ちをフォーカスすることで、気持ちが前向きになり良い流れを導けるでしょう。

11のあなた

今している事は本当に自分のしたい事なのか一度考えてみましょう。そのことを考えるとすぐに行動したくなるようなことがあなたの「本当の望み」です。周りの意見に惑わされる必要はないのです。少し遠回りになっても、その望みをかなえるためにそこに向かって進みましょう。

22のあなた

いつも真っすぐ進むあなたですが、少し歩みを遅くしても良い時です。どんな時でも自分を奮い立たせて情熱を燃やして先へ進むこともできると思いますが、たまには火を消してゆっくり休息をとるのも大切です。誰かの助けが必要なときは無理せずに頼りましょう。あなたに信頼されていると相手が分かることで、今まで以上に結びつきが強くなるでしょう。

33のあなた

新しく始めたいと思っていることがあるとしても、少しハードルが高いと思っているかもしれません。でもあなたが強く惹かれているのなら、世界を広げるためにも1歩踏み出してみても良いでしょう。本気で取り組むことが大切です。

ずっと長年ロングヘアだったのですが、久しぶりに髪を鎖骨あたりまでバッサリと切りました。そうしたら、ものすごくスッキリと爽快な気持ちになりました!

髪にはいろいろな邪気が溜まるとも言われています。何だか最近うまくいかないな…とか気持ちを切り替えたいと思っている方はぜひ髪を切って運気を上げていきましょう。

最近のお気に入りのおやつは、マグロのミニキューブです

最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら