千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨
東京オリンピックがはじまりましたね。
普段は見る機会のあまりないスポーツを観られるのも、オリンピックの魅力だと思います。
その中でも私は今大会で初種目となった、スケートボードに注目しています。
男子のストリートが25日に行われましたが、圧巻の滑りでなんと初代王者に堀米選手が輝きました。スポーツには「諦めなければ夢は叶う」という強いメッセージがあるのだと実感しました。
あなたはどの種目に注目していますか。
「今週の数秘」です。
「鍵の数の出し方」
西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。
例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8
例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33
1のあなた
ステージアップのチャンスが近づいているようです。大きな責任にプレッシャーを感じる事もあるでしょう。でも今大事なのは、与えられたものに誠心誠意向き合うことです。そして関わっているすべての人に感謝することです。
2のあなた
信頼することが今のあなたには必要なことです。運を呼び込むことができます。心配なことを思い描くよりも、良いイメージを膨らませてください。自分自身や周りの人達を信頼していくことで、未来は変わっていくでしょう。
3のあなた
自分を過小評価していないでしょうか。もっとあなたの人よりも楽にできるところ、褒められるところに注目しましょう。個性や才能が際立つ時がきています。自分をアピールしていく事で、思いがけない良いチャンスが巡ってくるでしょう。
4のあなた
何かが足りないなと感じることがあるかもしれません。そんな時は、エネルギーが不足しているでしょう。今週は少し早起きして、ベランダや庭に出て朝日を浴びてください。そうすれば太陽のエネルギーがあなたを力づけてくれるでしょう。
5のあなた
今必要なことは、調和することです。人間関係で悩まされているとしたら、相手を変えようとするストレスが良くない影響を与えてしまいます。変えようとするよりも、相手に今は合わせることを考えましょう。自分と違うものを受け入れることで、世界が広がるでしょう。
6のあなた
求めている事があるのなら、自分から働きかけることが大切です。あなたが思っている以上にあなたは周りに求められ、必要とされているので大丈夫です。自信をもってあなたが持っているものを周りに還元したり、好意や感謝の気持ちを伝えていきましょう。
7のあなた
今まで時間をかけて培ってきたものが、ようやく形になりそうです。今のあなたにはチャンスを引き寄せるパワーもあるでしょう。今まで躊躇していたことがあれば、今なら恐れずに行動する時です。
8のあなた
今のあなたには、バランスが必要です。あなたのもっている深い愛情を、一部の周りにいる人だけではなく、出会う人すべてにその愛情を向けてみましょう。そうすることで、あなたの元に回り回って返ってきてあなたの力となるでしょう。
9のあなた
いろいろな出来事があるなかで、ネガティブな気持ちになってしまうこともあるでしょう。でも、その気持ちはその日のうちにリセットすることが大切です。感情をコントロールしてフラットな心を保ちましょう。海の色のブルーの入浴剤にお塩をいれたお風呂に入って、毒素やモヤモヤした気持ちを流しましょう。
11のあなた
あなたが出会う人、体験することにも意味があります。なんとなく感じているサインを見逃さないようにしましょう。引き寄せも起こりやすいので、意味のある偶然の一致もあるでしょう。そのメッセージも素直に受け取りましょう。
22のあなた
今のあなたにはパワーチャージが必要です。少しお疲れ気味で、自分を見失いそうになっているかもしれません。気力体力を取り戻すためにも休みをとって、自然の中で過ごしてみましょう。森林浴が最高のヒーリングになるでしょう。温泉にゆっくり浸れば、パワーチャージにもなります。
33のあなた
諦めかけていたことや、絶対無理と思っていたことにもチャンスがくるでしょう。確実性のあるものよりも、あなた自身がステップアップできる方を選択した方が良いでしょう。輝いている自分をイメージすることも大切です。
オリンピックの開会式での聖火台が、富士山のモチーフでしたね。
改めて富士山は日本の象徴なのだと実感しました。
小さい頃名古屋の祖父母の家に新幹線で行くときに見た富士山をおもいだしました。
やはり山頂に雪をかぶった富士山が、美しいと思います。
新幹線といえば、ちょっと硬いアイスクリームを食べるのが楽しみでした。最近ニュースで新幹線のアイスが期間限定で通信販売すると言っていました。これは注文するしかないですよね…家で食べるとまた違う味に感じられるでしょうね。
最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは、また…
がんばれにっぽん!