今週の数秘 12月14日~12月20日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

2020年も残りわずかとなってきましたね。寒さも厳しくなってきました。

2020年は想定外のことがたくさん起こって、いろいろな面で変化のあった年ではなかったでしょうか。

2021年は数秘で考えると 2+0+2+1=5 「5」というアクティブでポジティブな数字になります。前向きな気持ちでワクワクするような楽しいことが、あなたにたくさんありますように…

「今週の数秘」です。2020年の残りの日々を少しでも有意義に過ごせますように、数ごとのメッセージを書きました。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

素直で純粋なあなた。相手のためを思って言う事が少しストレート過ぎるかもしれません。こちらの意見を伝える前に、まずは相手の話を聞くという方に重きを置きましょう。仲間を大切にして思いやりのあるあなたのことが、もっと周りに伝わり人間関係も更に良くなるでしょう。

 

2のあなた

自分の頭の中でいろいろと考えてしまい、心配しすぎているかもしれません。それはあなたの深い周りへの愛情と優しさがそうさせています。共感力の強さも人の気持ちが分かる素敵なことですよ。あなたが考えて行動したことは間違っていないので安心してくださいね。

3のあなた

今頭の中でやりたいな…と思っている事は必ずあなたには出来る事です。周りの意見や世の中の常識に縛られずに、やりたい事をやるようにしましょう。我慢を続けてしまうと体調に出てきてしまったり、元々持っている運も逃げてしまうかもしれません。

4のあなた

陰ながら周りの方たちのことを心配しているあなた。本心を素直に相手に伝えることが大切です。なかなか難しいと思うかもしれませんが、相手の良いところを素直に褒めてみましょう。あなたの優しさや思いやりの心が、周りの方にもちゃんと伝わりますよ。

5のあなた

何か、「こうしなければならない」という思いに縛られているかもしれません。あなたが心から楽しいと思える事、あなたが本当に求めていることは何なのか…この機会にもう一度考えてみるのが良いでしょう。インスピレーションを信じてみてください。

6のあなた

あなたにとって環境はとても大事なことです。あなたを褒めて感謝してくれる人がいるところ、好意的な場所にいることです。そして、あなたの良いところを自分自身に認知させることも本当に大切ですよ。人からほめられたこと、人よりも少し楽にできることを書き出してみましょう。

7のあなた

一人になって内観することが大切です。自分の世界に入る事で、これからチャレンジしたい事や、新しいアイデアなどが浮かんでくるでしょう。考えて疲れてきたら、心許せる人とたわいもない話をしたり、ときには愚痴を言ってみるのも良いのではないでしょうか。

8のあなた

プライドがしっかりとあるあなたですが、時にはそれが邪魔して一歩前へ踏み出せなくなる時があります。目標のために人知れず努力出来る人ですし、元々はポテンシャルが高いので、自分自身を信じて諦めないことです。

9のあなた


周りの人のことをいつも考えている優しいあなた。あなたのおかげで周りがうまく回っているのだと自身を持って良いですよ。でも疲れてしまうこともあるでしょう。そんな時は周りの人に弱音を吐いて、あなたの気持ちに共感してもらう事も大切です。そしてたくさん寝てリセットしましょう。

11のあなた


いつでも人助けを頑張っているあなた。無意識にやっている事が多いですけどね。なかなか他の人にはできない素晴らしい事ですよ。あなたが感じる事、行動する事は決して間違っていないですよ。本質を見抜く能力があなたにはあるのですから。

22のあなた


目標達成のために一直線に進めるあなた。周りの人は大丈夫かなと心配になる事もあるかもしれません。大丈夫です。周りの人もあなたの魅力に惹かれて力を貸してくれているのです。他の数字よりも強い精神力と運で、大仕事を成し遂げていってくださいね。

33のあなた

何を考えているか分からないなあ…と周りに思われることがあるかもしれません。何を考えているか分からないと思われても、魅力的なあなたの周りには人がちゃんと集まるので大丈夫ですよ。そして、一緒にいるだけで周りの人を幸せにできる。素敵な能力もあるのですから。

今週は気温が下がりますので、暖かくしてくださいね。体が硬くなってくるので、お風呂上りのストレッチもかなり効果が高いですよ。疲労を感じているときには特に、ストレッチをして体をほぐしてから寝るのが、疲労を蓄積しないためには必要です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら