神社のお話②

こんにちは。雨の日が続いていますね。

少しでもさわやかな気分になりたくて、最近はまっているドリンクがあります。
レモン汁としょうがと蜂蜜を混ぜ合わせて、そこに炭酸水を注ぐだけの簡単手作りドリンクです。スッキリしておすすめです!

最近神社のお話がお客様との間でよく出ますので、今週の数秘はお休みしてそのお話を
しようと思います。

あなたはご自分の氏神様(うじがみさま)がどこの神社なのか知っていますか?

氏神様とは自らの住む土地をお守りくださる神様のことです。

神社庁というものがありまして、そこに電話して住んでいる住所を言いますと、氏神神社を教えてくださいます。

日頃から氏神様とのご縁を大切にしていただきたいと思います。

神棚の中にはお札を3つ祀るのが基本となります。 
皇祖である天照大御神 伊勢神宮のお札、先ほどの氏神神社、そして崇敬神社となります。

崇敬神社とは、お気に入りの好きな神社ということです。

私は香取神宮が好きです。香取神宮に行ってから、ターニングポイントがあり
人生が大きく変わりました。

人生には思いもよらないことが起きるのだ、自分の可能性を信じてみようと思うことができました。

変わりたい、もっと上へ行きたい、そんな方におすすめの神社です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら