今週の数秘 10月3日~9日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

今週は私が鑑定で主につかっている[数秘占い]についてお話したいと思います。

数秘の世界では、人は生まれながらにして3つの数字を持つと考えられます。

これらは誕生日によって決まります。あなたは偶然その日に生まれたのではなくその日を自分で選んで生まれてきているのです。

人生のメインストーリーを表す『鍵の数』

0から12歳くらいまでの性質を表す『魂の数』

人生の宿題を表す『使命数』

数秘占いによって自分の本質を知ることで、とても生きやすくなります。ずっと背負っていた荷物を下ろすことができたり、許せなかったことが許せたり…これで良かったのだと附におちたり…

何よりあなたがあなた自身を好きになれて、自分自身を応援できるようになります。

他の占いに比べると数秘占いを知らない方はまだまだ沢山います。そのためもっとたくさんの方に数秘の面白さ奥深さを知って頂きたいと思っております。

数秘占いによって本当の自分を知ることで運を開いて、本当の人生を生きてみませんか。

「今週の数秘」です。今週は数ごとに伝えたいことを書いてみました。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

純粋で素直なあなた。でも誰よりも先に初めの一歩を踏み出せる行動力が、あなたにはあります。目標を持ちそこへ向かうことが、あなたのエネルギーになるでしょう。周りを見まわしたらあなたの味方になってくれる仲間が必ずいますよ。

2のあなた

人に寄り添う力、そしてサポートする力をとても持っています。人の役に立つことが、大きな徳となってあなたに返ってきますよ。一緒にいて気を使わない人と過ごしたり、肩の力を抜いてほっと一息つける場所でのんびり過ごす時間も大切にしてください。

3のあなた

あなたはとても運が良いし、人に助けられる福も持っています。無理我慢をすることがあなたにとってはかえって良くない方へ向かってしまいます。やりたいことをやって自由に生きることで、人生が輝いていきます。

4のあなた

計画を立て先を見通す能力があり、あなたはできる女できる男です。そして元々財の神様がついていますが、お金に対する考えをポジティブにしていくことで、もっと金運は良くなるでしょう。価値観が同じで共感できる人が一人でもいたら安心できて、あなたの強い味方となってくれるでしょう。

5のあなた

天性の勘の良さを持っているので、あなたの思った方に進んで間違いないでしょう。「こうあるべき」から自由になって、あなたの欲望に従って心地よい方を選択してください。かっこ悪い所を少しでも見せられる人がいたら、とても楽になれるでしょう。

6のあなた

あなたは自分で思っている以上にポテンシャルが高く、良い所がたくさんあるのです。だからこそ環境がとても大切です。あなたを認めてくれて褒めてくれる場所で、思う存分能力を開花してください。そして、あなたの労わりの優しい言葉で助けられている人がたくさんいますよ。自信をもって自分のことも褒めましょう。

7のあなた

自分がどう思うかに重きをおいて、あなたらしくいる事が大切です。あなたはブレない強さを持っています。合理的な思考と分析力で、成功をつかむことが出来るでしょう。一人の世界に入り込める、自分だけの居場所を見つけましょう。そこで過ごす時間を大切にしましょう。

8のあなた

あなたは人一倍ポテンシャルが高いのです。だから失敗を恐れ過ぎずに1歩とにかく踏み出してほしいです。そうすれば経験が後押ししてくれて、必ず早めに上へと行ける力があります。人を惹きつける魅力も持っているので、周りに感謝してその力を借りて登っていきましょう。自分の弱みや愚痴を言える人がそばにいると、もっと強くなれます。

9のあなた

あなたは人が好きだし、いつも周りのことを考えていますね。時には疲れてしまうと思います。あなたに関係のない所は、スルーする力をつけましょう。きちんと境界線を引きましょう。言葉を使いこなすのが上手で、人の人生をも変えられる力があります。良い睡眠をとって、頭も体もきちんと休ませることも大切に。

11のあなた

人のために動けば動くほど、あなたの人生は輝いていきます。あなたが感じることやこうした方が良いと思う事は、あなたが正しいのでそのまま信じて進んで大丈夫です。言霊の力が強いことを忘れずに、なりたい未来を想像してそのことをどんどん人に言ってください。現実を良い方向へ変えられます。

22のあなた

みんなが良いと思うものを創り出す、そんな特別の才能を持っています。そして大仕事を成し遂げるための強い精神力と能力と運も持っていますよ。大切に想っている人には周りにちゃんと言葉で伝えてください。「ありがとう」という言葉はあなたの運気を上げる魔法の言葉なのでたくさん言いましょう。

33のあなた

誰も思いつかない自由な発想ができるあなた。常識や周りの意見に縛られずに、のびのびと生きて欲しいです。疲れた時は流されても良いでしょう。困った時も何とかなる、運の強さを持っているので大丈夫です。

人は生きていると周りの環境やパートナーや親の影響、常識や価値観などに縛られているうちに、自分の本質を見失っている方がたくさんいます。  そんな方に、数秘で自分を知ることによってもっと生きやすくなって欲しいと思っています。   

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら