今週の数秘 10月10日~16日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

今週は「運気を上げていこう週間!」として、私の考える運気アップのアクションをお伝えしていきます。

「笑顔でいる」
笑顔になることでポジティブな感情にもなります。幸せホルモンも出すことが出来ますよ。自分だけでなく周りの人も心が和んで、良い気持ちになります。
「ありがとうと言う」
ありがとうは魔法の言葉ですし、この言葉をいつも以上に周りに言うことを意識するだけで、関係は必ず良くなっていきます。
「ご先祖様に感謝する」
今のあなたがいるのは、あなたのご先祖様がいたからです。当たり前のことだけど、毎日感謝の気持ちをお伝えすることで、あなたを良い方向へと導いてくれるでしょう。
その他には…
「朝日をあびる」
「人の良い所は素直に褒める」
「自分の心と体を労わる」
「人から褒められたことを素直に認めて自信に変えていく」
「なりたい未来の話をする」

あなたはいくつ出来ていますか?
出来ていないことがあったら、1つでも良いので実践してみてくださいね。

「今週の数秘」です。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

あなたにとって良い情報が入ってくるので、アンテナを張って見逃さないようにしましょう。神社に参拝したり、ご先祖様にお願いすることで願いが叶いやすくなるでしょう。本を読んだり映画をみることで、何か今後につながるヒントがもらえるかもしれません。

2のあなた

周りからのサポートをいつも以上に受けられるでしょう。素直に周りの人の力を借りましょう。その時に感謝の気持ちを言葉にして伝えることで、今後にもつながって行きます。 自然のエネルギーを得られるので、出来るだけ自然のある所へ行って癒されましょう。

3のあなた

自分だけの力でここまで来たのではないという事を意識して、身近な人や力を貸してくれた人への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。今あなたがやろうとしていることや目標に向かって、すぐに行動しましょう。やりたいこと=できること、と思って進んで大丈夫です。

4のあなた

目の前の事を一生懸命にがんばってきたあなたに、思いがけず良いチャンスがくるでしょう。最近少し失っていたやる気もまた再び湧いてきます。自分が周りに伝えたいことは、照れずに思い切って言ってみましょう。あなたの味方が思っている以上にあなたの周りにいますよ。

5のあなた

過去の失敗や傷ついた出来事は二度と起こらないので、忘れて自分を許しましょう。これから大きな力を得られるので、それによって自分に自信を持つ事が出来ます。さらに人が喜ぶことを意識して動くことで、結果的に自分に返ってくることで、自分の喜びへとつながるでしょう。

6のあなた

今あなたが取り組もうとしていることは、達成できそうです。あなたが他の人には負けないと思う事には、自信をもって力を注ぎましょう。でも自分の立場に責任を持って行動することが大切です。きちんと届いているか周りにも確認することで、安心して進めるでしょう。

7のあなた

今は自分のスタイルを少し変化させて良い時かもしれません。あまり今までやってきた事の枠にとらわれずに、自由になって良いのです。まったく違う世界の人に意見を聞いてみると、新しい視点がみえてきてヒントとなるでしょう。

8のあなた

ご先祖さまや目に見えない世界の後押しを強く感じるでしょう。神社の参拝もおすすめです。過去の自分と今のあなたは違うので、あまりそこにこだわり過ぎずに過去の自分を開放しましょう。今のあなたの本当の望みに耳を傾けてください。

9のあなた笑顔

笑顔を意識して過ごしていれば、自然とポジティブな気持ちになり、大変に感じる事も乗り越えることができます。目の前の事だけではなく、少し先の未来をみて判断するようにしてください。あなたのなりたい未来を具体的に思い浮かべることで実現しやすくなるでしょう。

11のあなた

今まで保持していたものや、必要と思ってしばられていたものから、自分を開放してあげましょう。はっきりと行動するのが難しいようなら、自分の中で決意することが大事です。それだけでも心が軽くなり、良い方向へと向いていけるでしょう。

22のあなた

今少し低迷しているなと感じている状況からは、もうすぐ脱することができます。自分を信じてください。あなたが一番大切にしていることさえぶれずに持っていれば、大丈夫です。家の中や職場に今のあなたに必要のないものがあるなら、素早く片付けて断捨離しましょう。そうすることで今後の良い流れが入ってきやすくなります。

33のあなた

今あなたの手の中にあるものを、もう一度見直してみましょう。ないものにフォーカスするのではなく、今すでにあるものにフォーカスすることを意識しましょう。感謝するべきことがたくさんあると改めて感じることができて、前向きな気持ちになれるでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら