今週の数秘 10月17日~23日

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

先週京都の嵐山にある「華厳寺」に友人と行って参りました。20年ぶりの訪問になります。1年中鈴虫の音色が聞けることから、「鈴虫寺」と呼ばれています。鈴虫の音色と共にお坊さんのお話を聞く「鈴虫説法」が人気です。

日本のお地蔵様の中で唯一わらじを履いているのが特徴の幸福地蔵様もいらっしゃいます。何でも1つだけ願いを叶えてくれるとされています。私も1つお願い事をしてきました。
とても人気なので雨の中待ち時間が長かったですが、ちょうど幸福地蔵さまの前で待つことになったので、癒しをとても感じることができて良かったです。
 
とても自然の多い素敵なところですので、ぜひ機会があれば一度いってみてはいかかでしょうか。

「今週の数秘」です。

「鍵の数の出し方」

西暦の生年月日を一桁にして、足していってください。11,22,33はそのままで、その他の二桁の数はそれも足して一桁にしてください。

例:1974年6月8日
1+9+7+4+6+8=35
3+5=8

例:1999年2月3日
1+9+9+9+2+3=33

1のあなた

目標に向かい一人でがんばることはかっこいいのですが、今は一度それをやめてみて、周りの助けや力に頼っても良いのですよ。深呼吸して肩の力を抜いて少しスピードをゆるめましょう。スピードをゆるめたからこそ見えてくることがあるでしょう。

2のあなた

共感力の高いあなたですので、無意識にまわりの人の助けになり力になってあげています。気を使わない人には愚痴を言って話を聞いてもらいましょう。そうすることで心が安定して穏やかな気持ちになります。出来るだけ笑顔でいることが開運へとつながっていくでしょう。

3のあなた

人に流されて我慢や無理をするのではなく、自分にフォーカスして本来の望みを意識しましょう。うまく進まなくていらいらしてしまいそうな時は、頭で考えるのは一度お休みして、思いきって体を動かしましょう。身も心も軽くなり、ポジティブに前へと進めるでしょう。

4のあなた

あなたのなりたい未来を想像して、それに向けて1歩行動をしましょう。想像力を高めることでどんな状況になっても対応できるようになります。そして周りに公言することで、自分の言葉に後押しされてやる気も自然と出てくるでしょう。

5のあなた

失敗したことを悔やんで次こそはと思う気持ちが、あなたを成長させてつよくしてくれます。でもいつまでもそこで立ち止まっていては、前へとなかなか進めなくなってしまいます。良い経験として今後の行動や判断の役に必ず立っていくでしょう。「笑顔と感謝」を心がけていけば、必ず良い事があるでしょう。

6のあなた

周りに助けられたり導いてもらえるときでしょう。でもそこに甘えすぎずに自分の力を信じて自分からも行動していきましょう。そうすることで思っても見なかったラッキーなことが起こりそうです。今は自分の感覚が正しいときなので、ピンときたらすぐやりましょう。

7のあなた

やることが多くて混乱してくいるときは、まずあなたが大切に想うことを優先してください。周りも大事ですが、自分の気持ちも尊重しましょう。一人でゆっくりと出来る空間で静かに過ごす時間もいつも以上に大切にしてください。人との関わりをよく頑張っている自分を褒めてご褒美に好きなことをしましょう。

8のあなた

目の前のことを一生懸命にこなしていくのも大事ですが、少し先の未来を考えてそこに向かうためにすべきことの優先順位を考えましょう。そして今の現状や与えられていることに感謝の気持ちを持ちましょう。自信を確実にするために、新たな学びを始めるのもおすすめです。未来のあなたを後押ししてくれるでしょう。

9のあなた

人の中で生きて周りの人たちの調整役として頑張っているあなたですが、今はむしろ一人の時間を大切にしましょう。思い切って一人旅に出るのもおすすめです。一旦その場所から離れることで、客観的に自分と周りをみることが出来て、新しい視点や見解がみえてくるでしょう。

11のあなた

今あなたがやっていること、考えて選択したことには自信を持ちましょう。マイナスな部分を見るのではなく、今はプラスの面にフォーカスしてください。あなたが感じることを信じて周りにもっと表現していくことが、今後の良い転機につながっていくでしょう。

22のあなた

今はとにかく目の前のことを1つずつこなしていきましょう。あまり頭で考すぎずにまず体を動かしてしまうイメージです。もうすぐ自分のやってきた事は間違いないと感じられる出来事があるでしょう。オンとオフの切り替えも大切にしてください。アロマなどの香りを使ってリラックスできる時間をいつも以上にとりましょう。

33のあなた

周りの目や常識にしばられていては、あなたの良いところが半減してしまいます。自分がやりたいと思う事から目をそらさないで、自分の誰にも持ってないところを見つけましょう。一緒にいて自然と笑顔になる人と過ごすことで、エネルギーが高まるでしょう。

鈴虫寺の近くに、とても素敵なカフェを見つけました。いつもならコーヒーを飲むところですが、こちらではおいしいお紅茶とスコーンをいただきました。素敵な庭を眺めながら、ゆるりと過ごす事ができました。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら