「千葉そごうイベント」と「占いサイト掲載」のご案内

千葉 新検見川で 20年の看護師経験を活かし
進むべき道しるべを示す
癒しの占い師 巫弥香です✨

「占い東風」では感染防止対策をとりながら、引き続き営業いたしております。
お気軽にお越しください。


2月11日(祝)と2月13日(土)に千葉そごうでのバレンタインイベントに参加いたします。


バレンタインにちなんだ「縁結び神社⛩」もありますので、お買い物にいらしたついでにぜひお立ち寄りください。10分1000円にて鑑定しております!

【そごう千葉ジュンヌ館バレンタイン企画】https://www.junnu.jp/topics/20210211uranai/


※マスク着用・検温・消毒など、感染防止対策に十分配慮の上、開催されます※情勢の変更に伴い、開催の延期や中止の可能性もあります。お出かけの際は、上のジュンヌホームページにて最新情報をご確認ください。

占いサイトの「占いたいむず」に以前ご紹介していただきました。

千葉県の当たる占い師はココ!この占い師の先生が凄い!というコーナーです。
よろしければご覧ください。


そして大変申し訳ないのですが、諸事情により4月1日から鑑定料金の改正を予定しております。値上がりになってしまい大変心苦しいのですが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。https://www.uranaikochi.com/10282/

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また…

アクセスはこちら

ご予約はこちら